江戸川区 一之江 - 株式会社
株式会社

ウェルフィールド

お客様目線のホームページ制作/WEBシステム開発
ウェルフィールドウェルフィールドウェルフィールドウェルフィールド
写真
(拡大表示)
おすすめ
追加
口コミ・日記を
書く
チェック
イン
店舗トップメニュー・料金

おすすめの口コミ

HUGYUTTO
5.0

ハギュット運営会社ですね♪

HUGYUTTO (1)
井田和義
4.0

パソコンが苦手の方でも、自分で更新できるようなシステムを提供しています。

ホットホット事務局
(行ってみたい!)

営業案内

当社は、常にお客様目線の企業を目指しています。
◆月額制のホームページ制作
 ○ホームページを簡単に更新
 ○プロデザイナー制作を安価に提供
 ○初期コストが0円
◆WEBシステムのパッケージ化の推進
 ○配車管理システム
◆営業支援システムの提供
 ○顧客管理システムの無償提供

詳しくは、下記の『詳細情報』をご覧下さい。

◆◆イチオシ情報◆◆
ホームページを営業・広報として最大限に生かして頂けるように
弊社では、管理システムをご用意し少しでも御社の売上貢献できるようにと考えております。
無償で顧客管理システム等を提供しているのは弊社だけだと自負しております。

◆◆詳細情報◆◆
◆月額料金でホームページ制作
一括でお支払いいただく場合に比べて、初期費用が掛かりません。
お客様の負担を軽減するお手伝いをさせて頂きます。

◆プロのWEBデザイナーが制作
プロデザイナー制作プランでは、WEBデザインを専門としているパートナー会社と共に制作をさせて頂きます。
通常通りにデザイン会社へ、注文する場合に比べ安価に制作することが出来ます。
お客様のコスト負担軽減が可能です。

◆ホームページを簡単に更新
WEB専門のシステム会社として培った技術をもとに、
ホームページの『新着情報』『日記』『リンク』『お問い合わせ』をWEB上で簡単に更新することが出来ます。
これでいつでもどこでも好きなときにお客様にて更新が可能です。

◆WEBシステムのパッケージ化の推進
弊社では、色々な企業様へWEBシステムを提供してまいりました。
但し、通常WEBシステムの開発は高額になりがちです。
そこで、システムをパッケージ化することによりお客様の開発費用の負担を無くしました。
現在提供できるパッケージは、『配車管理システム』となっております。

◆営業支援システムの提供
ホームページを通して、お客様の営業が円滑に行えるように
弊社が少しでもお役に立てるように営業支援システムを提供しております。
現時点では、『顧客管理システム』を無償で提供させて頂いております。
今後もお客様のご要望に合わせて、機能を追加していく予定です。

店舗情報 詳細

フリガナ ウェルフィールド
住 所 東京都江戸川区一之江 6-10-14 505(地図はこちら
TEL 03-5678-4011
ホームページ http://www.well-field.co.jp/
営業時間 09:30~18:00(平日)

ウェルフィールド - スタッフ紹介

ウェルフィールド (2)
音楽が大好きで、特にアコースティックギターを演奏することが日課です^^v基本的に月1はライブをやろうと心がけています。www.kazu.me/ そのうち、僕のHPも公開しますのでそのときはぜひアクセスしてくださいねv僕たちの会社『株式会社…

来店日記 / 口コミを書く

来店日記はホットホットに掲載されているお店に行った際に、日記 / 口コミとして投稿することです。

1) [店舗検索] して来店日記を書きたいお店/病院/施設を検索します。
2) 店舗名をクリックして開きます(掲載されていない場合には新規登録をお願いします)。
3) [来店日記を書く] をクリックします。
4) 日記 / 口コミを書きます。