江戸川区一之江 - SNS地域コミュニティ

知らない女友達からメールきた





先日携帯に女友達からメールがきました。

久しぶりよー子ですあれから私は結婚して幸せです。あなたはあれからどうしてるか気にかかりメールしちゃいました。

いやあ気にかけてくれてメールくれるなんて有り難い、、、
でっこの人誰?
全く見に覚えなしでっそのままにしておいたらその日夜またメール着て

ごめんメルアド変えたの知らせてなかったっけてメールあり

なーんだあはははメルアド変えてたのか、、、、でもやっぱりこの人誰?


次の日また   ちょっと友達無視ってこと?それとも友達と思ってたの私の方だけ?ってメールあり


そのままにしてたらもしかしてこのメール届いてないの?メルアド変えちゃった?私に教えてくれないの?             それはないこちらがメルアド変えてたらエラー通知がいくはずだ。


本当に私のこと忘れちゃた?   いや最初っから知らないてば!


      クリーミーのこのメルアドは今年一月に契約した携帯のもので、ごくわずかな人にしか知らせてない、どうやってメルアド流出したのか?

      この問い合わせが本当だったら、クリーミーさんではないのですか?とか、私は😄😜です。とか具体的に言ってくるはず。

 明らかにメルアド流出業者が有効なメルアドかさぐり入れてると思う。    もちろん一度も返信しません。


 このメルアド、わかったのが不思議ですよね。
しかも、クリーミーが男性と決めつけてきてるし、本当にそうだからどうしてわかったんだ?
閲覧数 403 

なっちゃん
なっちゃん

怖いですね〜。
無視するのが一番何でしょうね〜。

クリーミー
クリーミー

> なっちゃんさん
そうですね、無視です。 本当なら具体的に名前とか聞いてくるはずです。

メルアド流出が不気味。推測されるようなメルアドではないのに。

▲ 上部を表示 ▲