江戸川区葛西 - SNS地域コミュニティ

葛西・西葛西−教えて下さい


葛西・西葛西に関する疑問/質問はこちらでどうぞ
閲覧数 307 

カバン
[かばん]

「ピアノ教室教えてください!」

3才の娘がピアノを習いたがっているのですが、オススメのピアノ教室はありますかぁ?!

…私は全く‘楽器’を習ったことがないので、教室選びに悩んでいますぅ。。
大手の教室がイイのか、個人教室がイイのか、個人レッスンがイイのか。。。

ピアノ教室情報ありましたら、教えていただけますと嬉しいですぅ(^^)

ぼん
ぼん

大手も個人も料金はまちまちで…

やはり先生との愛称が一番大事な気がします!

カバン
[かばん]

「ピアノ教室教えてください!」トピ主です♪

やはり、愛称は大事なところですよねぇ。。
体験教室を利用してみることが良さそうですねぇ(^^)

引き続き、
ピアノ教室情報ありましたら、教えていただけますと嬉しいですぅ(^^)

ぽち
[ぽち]

葛西 西葛西 で お誕生日ケーキもオプションで出してくれる居酒屋さんって ないでしょうか
口コミ お店の方の情報 お願いします
3月 オフ会でお誕生会を企画してます。

カバン
[かばん]

‘お誕生日ケーキもオプションで出してくれる居酒屋さんの件’

意外と、事前にレストランや居酒屋さんに相談するとお誕生日ケーキの持込OKだったりしますよぉ♪

お店側で用意してくれたのは、葛西ですが、
「Tokyo soul diner」
hot2.jp/kasai/sh.asp?sid=1364
は、バースディーケーキ(1ホール)を出してくれますぅ♪(要予約)

意外とどこのお店さんでも協力的にしてくれますよぉ〜(^^)

ぽち
[ぽちまま]

カバンさん☆

早速に情報 ありがとうございます(^_^)

ご紹介いただいたお店 なかなかいいですね

いつも もつ とか 焼き鳥とか、和な雰囲気だったんで お誕生会くらいは 少しお洒落めにするのもいいかも
二部構成で 二次会は居酒屋でも。

いろいろ 皆さんと相談してみます。

カバンさんも 来れたら是非どうぞ

カバン
[かばん]

葛西近辺は、美味しいケーキ屋さんも多いので、持ち込みOKなお店さんでお誕生日会も良さそうですねぇ♪

ぽち
[ぽちまま]

前回のオフ会で、たまたま 3月生まれさんが三人もいたので そんな話しになりました。
楽しい会が出来たらいいな と思ってます(^_^)

(退会済み)
(退会済み)

耳つぼダイエットをしたいと思うのですが、施術できる場所はありますか?

カバン
カバン

何年も前ですが、友人が西葛西駅近く(南口)で耳ツボダイエットしていました。
…現在もあるかは不明ですが、カラ館からDocomoに抜ける道を歩いていると「耳つぼダイエット」の看板が出ていた記憶がぁ。。。

▲ 上部を表示 ▲