江戸川区葛西 - SNS地域コミュニティ
ホットホット事務局
Web集客・LP制作・マーケティング
東京都江戸川区中葛西3-23
Web集客・LP制作・マーケティングはおまかせください!

月間ポイントランキングで現金5,000円をGET!


ホットホットでは、2011年7月の月間ポイントランキング1位の方に現金5,000円をプレゼントいたします!

【賞品】
1位 賞金5,000円

【順位の確認】
マイページのプロフィール写真の下部[ポイントランク]から[月間ポイントランキング]を表示してご確認ください

【結果発表】
8月上旬に1位の方に当選通知メールにてご連絡差し上げます

【注意】
■当選通知メールがアドレス変更等により届かない場合には当選無効となります
■不正なポイント獲得があったと判断された場合には当選無効、およびポイント配分の変更等を行います

※ご不明点などはこのトピックにてご質問下さい

よろしくお願いいたします!
コミュニティ > 店長からのお知らせ
閲覧数 547 

クリーミー
クリーミー

ああ、びっくりした。5000円当選したのかと思った。  さっそく何食べようかなって、考えちゃった。

ホットホット事務局
ホットホット事務局

> クリーミーさん

 明日から開始ですので、よろしくお願いいたします!

彩華
彩華

(ノ▽〃)二位 三位 図書券とかあったら嬉しいです
あと 何とかコンテストみたいな企画とか 照

ホットホット事務局
ホットホット事務局

> 彩華さん

 貴重なご意見ありがとうございます!
(検討しておりまして、返信が遅くなり大変申し訳ございませんでした。)

 二位、三位については今後も(または来月以降など)引き続き検討を続けていきたいと思います。

 コンテストはとても良いですね。できるだけ具体化していきたいと思います!

 今後ともどんな内容でもご意見・ご要望等ありましたらいつでもご遠慮なくよろしくお願いいたします。m(__)m

クリーミー
クリーミー

8月はやらないんですか。  一位目指してがんばってる人を数字追いながら抜くことは。やろうと思えばできる。 でも、 やっぱりできなかった。 クリーミー お人よしかも。

 一位競争のある月は、全員のポイント見えないようにしたら。それでないと  もうやってられない。    

ホットホット事務局
ホットホット事務局

> クリーミーさん

 貴重なご意見ありがとうございます。
 準備に時間がかかりまして少し遅れましたが、内容を少々変更しまして8月も実施しようと思います。
 ポイントの非公開については今後検討していきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

▲ 上部を表示 ▲