千葉県 行徳 - ボイストレーニング
”ボイストレーニング”

NACボーカル教室 市川本校

”驚くほど声が変わる!? 30分無料体験受付中!
NACボーカル教室 市川本校NACボーカル教室 市川本校
写真
(拡大表示)
おすすめ
追加
口コミ・日記を
書く
チェック
イン
店舗トップレッスンコース

営業案内

☆市川生まれの”NACボーカル教室 市川本校”が新規オープン!
♪お教室のキーワードは「したーい!」です♪ *歌が上手になりたーい!*ひと前で緊張しないで歌えるようになりたーい!*ひとカラの成果を発揮したーい!*歌友を作りたーい! *ぜったい!絶対!プロになりたーい!*歌のジャンルを広げた-い!*愉しく歌ってスリムなボディを極めたーい!*ピアノやウクレレやギターの生演奏で歌えるようになりたい!
NACボーカル市川本校では、みなさんの「したーい!」に合わせたレッスンメニューをご用意しております。そして、幅広い経験と個性的なインストラクターが皆さんの魅力をどんどん引出してまいります。きっかけは「したーい!」です。          ただ今、新規開校キャンペーン中!! まずは無料体験レッスンに参加してみてくださいね!

店舗情報 詳細

フリガナ ナックボーカルキョウシツイチカワホンコウ
住 所 千葉県市川市市川南 3-14-16 市川パークハウスBS11(地図はこちら
TEL 0120-79-8679
営業時間 11:00~20:00
定休日 ”月・火曜定休” ”第5週”
サービス 子連れOK 携帯OK

NACボーカル教室 市川本校 - スタッフ紹介

来店日記 / 口コミを書く

来店日記はホットホットに掲載されているお店に行った際に、日記 / 口コミとして投稿することです。

1) [店舗検索] して来店日記を書きたいお店/病院/施設を検索します。
2) 店舗名をクリックして開きます(掲載されていない場合には新規登録をお願いします)。
3) [来店日記を書く] をクリックします。
4) 日記 / 口コミを書きます。