江戸川区葛西 - SNS地域コミュニティ
さるの蔵
居酒屋
東京都江戸川区東葛西5-1-15 第二頼長ビル2F
手作り料理と豊富な焼酎を用意してお待ちしてます!

旬彩酒房 さるの蔵



前から気になっていたので、ぽちままと入りました。

エビス生ビール、佐藤黒、梅酒などを呑み
冷奴、ポテトサラダ、シラスとネギのピザ、煮物などなどを
食べました。

カウンター席でTVを見ながらゆっくりお酒と
食事をタンノウできました。

シラスとネギのピザに七味をかけて食べると
酒の肴にぴったり!!

明日は朝から会議なので、早々にきりあげ
ましたが、このお店でオフ会もいいワン^^。

コミュニティ > 口コミ・日記
閲覧数 2243 

しろきち
しろきち

ぽち家も行ってきたんですね。

料理もいいし、お酒も色々置いてあっていいのですが、店自体はあまり広くないので、周りの雰囲気で左右されちゃいます。

静かに?オフ会もいいかもしれませんね。

ぽち
ぽち

> しろきちさん

おっしゃるとおり、周りのお客さんに雰囲気が左右されるかもですね。

ぽち家が行ったときは、お一人のお客さんが、お店のお姉さんと何やら雑談をしていたのですが、帰る頃になって、どうもご親戚から訃報が入ったらしく、一生懸命携帯で話していました。
別に、その人のプライベートを覗くわけではないのですが、聞こえてしまうんですよね。
お祝い話なら良かったんですけど・・・。



(退会済み)
(退会済み)

ぽちさん、しろきちさん

>静かに?オフ会もいいかもしれませんね。
いつものメンバーは大人なのできっと大丈夫ですね(^^ゞ

ぽち
ぽち

> のぼるさん

そろそろ オフ会したいですね
とは思いつつ… なかなか日にちがとれずです

さるの蔵は 大きなテーブルもあるし 居心地いいからオススメなんですが
ぽち家参加は、どうも連休過ぎになりそうです

(退会済み)
(退会済み)

>そろそろ オフ会したいですね
そうですね、しばらく空いているので連休明けくらいにやりましょう!!
また、掲示板を立ち上げてそこで場所とか参加者をあつめましょうか?

▲ 上部を表示 ▲