江戸川区葛西 - SNS地域コミュニティ

辻ちゃん人気


今日はヨーカ堂に辻ちゃんが来る!って事で、確か13時にイベント開催だったはず?だけど、すでにもう席取りが行われている〜(@_@)
人気あるんですね〜。子供服のファッションショーみたいだけど、若いママは今、すごいオシャレよねぇ。子持ちには絶対見えないもんね〜。
閲覧数 5389 

とこチャン
とこチャン

以前、ウチの近くのヨーカ堂に桜塚やっくんが来た時に人の多さにビビりました(笑)

今は『ママだから』と、どーでもイイ恰好はしないみたいですね

私は…動きやすくて汚れてもイイような服装になっちゃいましたケド(-.-;)
今更かわいいママになんか…恥ずかしくてなれない(〃д〃)

ケドうらやましいなぁ♪

ぽち
ぽち

今日は、ヨーカドーにベーグルでも買いに行こうと思ってたのですが、なっちゃんの日記を読んで
「げ、こんでるかも」と、思い、おとなしく葛西でお買い物しました。
やっぱり、すごい人だったんでしょうねえ・・・
おかげさまで助かりました〜

なっちゃん
なっちゃん

とこチャンさんへ
私も、お洗濯楽チンなものが主流ですよ〜。長い間、オシャレから遠ざかっていたら、今、どんな服買ったら良いのか?の判断も鈍りまくっています。ヤバい(≧∇≦)

なっちゃん
なっちゃん

ぽちさんへ

はい、ヨーカ堂すご〜い混んだ!
人気者は集客力が違いますね〜。

カバン
カバン

だから、あんなに混んでたんですかぁ〜。。
お昼過ぎに
 イトーヨーカドー→ホームズ
へ、車で行ったのですが、
道路が、「なんだかいつもの休みとは違って混んでるなぁ〜」
って、思ってたんですよぉ〜

…買い物は、目的品を買ってすぐ退散してしまったので、全く辻ちゃんが来てるとは知りませんでしたぁ(^^;)

▲ 上部を表示 ▲