全国版 - SNS地域コミュニティ

源氏



仙台は、まだまだ寒いです。昨日は真っすぐ家に帰ろうと思ってましたが、寒さに負けてちょい飲みをしてきました。

この店は、お通し付のお酒が出てくるところでした。東京には多分ないお店ですね。
お酒はビールと日本酒しかありませんでしたが、静かに飲むにはいい感じでした。
ただ、全面禁煙だったので長居もできず、2杯だけ飲んで退散wでも新政の純米吟醸は美味かったです(これ秋田のお酒)

帰りの最寄り駅とは逆方向なのがちょっと・・ですが、趣きもあって静かにちょい飲みにはいい場所でした。
閲覧数 5016 

ぽち
ぽち

お疲れ様です!

東京も、また、最近寒いですよ〜
それより北にある仙台はもっと寒いんでしょうね〜

最近は、飲み屋さんでも禁煙があるんですね。
分煙は、よくありますけど、禁煙はあまり見かけませんが・・・。
でも、しろきちさん的には呑み過ぎなくていいかもしれませんね^^

しろきち
しろきち

> ぽちさん

お疲れさまです。
意外と、禁煙のお店が多いような感じです。
職場近くで見つけたBarも禁煙らしく・・お一人様で行くのには
ちょっとツライです。。(まだ探検してませんが)
で、中途半端な感じで家に帰って、寝酒を煽る自分がどうなのかなと
思っている今日この頃です(笑)

akey
akey

こんにちは♪
仙台日記や塩釜サイクリング日記を楽しく読んでいます〜
東京と違うところをもっと教えてくださいね〜
楽しみにしていますぅ^^

しろきち
しろきち

> akeyさん

まだまだ、行きたいところがたくさんあります。
まだ青葉城にも行けてないですし。。(伊達政宗の銅像を拝まないと)
これから色々なところに行って、日記にしたいと思っています^^

▲ 上部を表示 ▲