江戸川区葛西 - SNS地域コミュニティ
筑前屋 葛西店
居酒屋
東京都江戸川区東葛西6-6-15

筑前屋 来店日記



筑前屋をお気に入り店舗に追加したものの・・・バグって来店日記が書けず・・・普通の日記に書きました。

久々、グルメ犬ぽち、出動しました〜
筑前屋 葛西店。
本物のやきとんというサブタイトルの検証は、ぽちぱぱに頼んでおいて、ベジタリアンのぽちままは、ばか盛りサラダとばか盛りポテトをオーダー。
すごい盛りでした!ばか盛りのタイトルに間違いなし。
ほぼそれだけでおつまみになり、ポテトの残りは親切な店員さんがテイクアウトにしてくれました。

で、やきとんのお味は???

「まあまあ 美味しかった」
とはぽちぱぱの感想。

安くてボリュームあって、味もなかなか。
不景気にあえぐ庶民には嬉しいお店です。
コミュニティ > 口コミ・日記
閲覧数 1420 

カバン
カバン

こんにちは♪

すんごいボリュームですねぇ!!
残っちゃったものをテイクアウトにしてくれるのもイイ感じですねぇ♪

こんな感じのボリュームだと、大人数で飲みに行く時に良さそぉ〜(^^)

ヘルプサポート
ヘルプサポート

こんにちは、ヘルプサポートです。
いつも、日記の投稿いただきまして誠にありがとうございます。

今回バグの件ですが、大変ご迷惑をお掛けいたしております。
検証させていただきましたところ、問題なく店舗ページからの来店日記の投稿ができております。
もし、宜しければバグが発生いたしました操作手順をお教えいただけますと幸いです。
今後のサイト改善のために役立たせていただけますと助かります。

ぽち
ぽち

> カバンさん

グループで入るならお得感たっぷりです[e:461]

背もたれがない居酒屋さんはなかなか敷居が高いと思っていたぽちままですが 気分よく呑めました
家族のお客さんも多かったですよ

ぽち
ぽち

> ヘルプサポートさん

バグった状況は いつもと変わらない操作だったんですけどねぇ…

店舗にアクセスできなくなったんです
コメントいただいてから再度やってみたら 入れました
何だったんでしょう

ヘルプサポート
ヘルプサポート

> ぽちさん
ご連絡いただきまして誠にありごとうございます。ヘルプサポートです。

この度は、ご迷惑お掛けいたしております。
不具合等ございます時には、同様にご報告いただけますと幸いです。

今後ともご愛顧頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

(退会済み)
(退会済み)

筑前屋,,, 1週間に1回は行っています。

住んでる所から目と鼻の先という地の利のほか、リーズナブルな価格というのも良く行く理由です。その他、きびきびしたホールの方々の働きも見ものです。また、仕入れが少なくなる連休の最終日などは品薄になります。できるだけ新鮮なものを使われているのでしょうね。(3連休以上の休みの日は要注意!!)

でも、度々、行き過ぎで新鮮なメニューを探したいのですが、おいしかったものに偏りがち・・・ 

裏メニューなどご存知ならお教え下さい。

ぽち
ぽち

筑前屋のヘビーユーザーなんですね〜

ぼち家も家から近いものの そんなに頻繁には行ってないので こちらが詳細を教えていただかなくてわっ

しかし あのボリュームであの値段はすごいと思います

いつも筑前屋はお客さんいっぱいみたいですが
その並びの備長さんは わりとすいてるみたい…
飲食業界も大変なんでしょうね

▲ 上部を表示 ▲