江戸川区葛西 - SNS地域コミュニティ

ゴルフの練習



を久しぶりにしてきた。。 @ロッテ葛西ゴルフ3F

約2年間、休みもとらず仕事に没頭してきたので、体力的にどんなもんかと思ったけど…100球も打てなかった、、、というか、右手にマメができて即ツブれたので、、初日ってこともあり無理するのをやめた。。(握力も結構弱っていたけど)

 久しぶりの割にはそこそこ当たった気もしたけど、、ま、それなりにスライスやらフックもしたなぁ(-_-;)

 ま、時々練習することにしよう。。
コミュニティ > 口コミ・日記
閲覧数 2298 

ちぃ
ちぃ

あたしも最近ゴルフ始めました。と言っても、まだ三回くらい打ちっぱに行っただけですが。
あたしの行きつけ?は船堀ゴルフ!ロッテは高いって聞きましたがどうなんですかね?けど有名なロッテに行ってみたいです!

Kengo
Kengo

エッ、マジですか? ちぃ さんゴルフ始めたの??

船堀ゴルフは何度か練習に行ったことありますよ。
ロッテは1F2F3Fが、それぞれ1球18円17円16円。。週末は、それぞれ2円ずつあがります。。ちょっと高いけど、、でも広いし、球も全自動でティーアップされるので(ティーの高さ調整もGood!)、、たまにはイイかも!

(夜行くと、目の前に臨海公園の観覧車や、時間帯によってはディズニーの花火が見えることも!)

▲ 上部を表示 ▲