江戸川区葛西 - SNS地域コミュニティ
Un Fond Solaire
パン ケーキ 菓子
東京都江戸川区西葛西6-28-12 モンヴィラージュ静和1F
スーパーパティシェ宮東さんが創り出すスイーツは見た目も味も格別!

クリスマスケーキはアンフォンド♪


昨晩は、家族でクリスマスパーティーでしたぁ(^^)
ケーキは‘Un Fond Solaire’で購入ですぅ!
(すっかり、ウチのでのお祝いはココケーキが定番となっておりまぁ〜す ^^)

…昨日ケーキを買った時に、嬉しい
‘Un Fond Solaireお知らせ’
情報を頂いたので、教えちゃいますねぇ♪

1月1日(金)〜3日(日)
焼菓子・生菓子の福袋(1,500円相当) 各1,000円

1月31日(日)
お客様感謝祭(詳細は後日店頭にて掲示)

との事ですよぉ〜(^^)/

…個人的に、感謝祭が気になりまぁ〜す♪
コミュニティ > 口コミ・日記
閲覧数 2478 

さえ
さえ

我が家もここのケーキでクリスマスを楽しみました
…といっても、旦那さんはケーキ食べないし、子供はまだ一歳半だし、なので、2ピース買って一人で食べたんですが

息子が食べれる様になったらワンホール買いたいなぁ

ぽち
ぽち

洋菓子の福袋があるんですね〜
クッキーとかのアソートなのかな
友達やお客さんが来てくれる時だったら、そういうのもいいですね^^
ぽちままは、狙うわけじゃないのですが、ミスドのドーナッツ福袋を買う時が多いです。
実家に集まるときとかには、近くにあって便利なので。

福袋って、お正月に買って、いい物が入ってるから、新しい1年も楽しく過ごせる的な意味があると思ってたのですが、
昨日、イトーヨーカドーに行ったら、もう福袋が売られてました!
なんだか、売れ残りをハケる為って感じでありがたみが・・・・
ぽちままは、来年の箱根駅伝を見に行って、帰りに横浜でお洋服の福袋を買うつもりです。
楽しみ^^

カバン
カバン

> さえさん♪

コメありごとうございますぅ(^^)

…ウチのチビッコ達もクリーム苦手なので、1ホールを買わず、フルーツてんこ盛りケーキを1ピースづつ買うんですよぉ(^^)
お決まりで、1ピースづつロウソク立てて、「ふぅ〜っ!!」と喜んで消してましたぁ♪

カバン
カバン

> ぽちままさん♪

コメありがとうございますぅ(^^)

…ミスドに福袋があるんですねぇ!! 知りませんでしたぁ。。
中身は、ドーナツの詰め合わせですかぁ?!
お正月は、甥っ子・姪っ子に会うのでおやつにイイかもぉ〜♪

…お正月は、Live箱根駅伝観戦なんですねぇ(^^)
マラソンや駅伝の観戦は今までしたことがないなぁ〜。。
きっと、テレビとは違って臨場感がすごいんでしょうねぇ♪

▲ 上部を表示 ▲