東京都 新宿区 - 英会話レッスン 日本語学校
英会話

JLS Japanese Language School

実用的ですぐに使えるカジュアルな英会話レッスン始めました!
JLS Japanese Language School
写真
(拡大表示)
おすすめ
追加
口コミ・日記を
書く
チェック
イン

営業案内

当校は、外国への旅行やちょっと遊びに行ったときに役立つ英語を重点的に教えています!実際に海外に行ったときは、そちらの方が重要になってくるからです!

もともとは外国人の方に対する日本語学校ですが、英語の授業を取り入れてほしいという要望に応えサービスを開始いたしました。

日本人がレッスンをしますので、外国人の先生からは学びにくい微妙なニュアンスの違いや、実際に良く使う英語など、とても分かりやすい授業が好評です!
学校で習うような英語よりも、外国人とフレンドリーに話せるようにするのが目的となっています。ビジネス英語や、テストのためにレッスンをしたいという方はご遠慮くださいm(_ _)m

先生は、アメリカに10年以上の滞在歴がある方や、大学を卒業・就職を経験し、実際に生活をしていた方だけになります。
他校と違って、先生には見えないギャルもいるので驚かないでください(笑)

今なら2,000円で1時間の体験レッスンを実施中です!

気軽にご連絡お待ちしてます!

【E-mail】info@jls-lesson.com
【Web】jls-lesson.com
【Facebook】www.facebook.com/jls.lesson

店舗情報 詳細

フリガナ ジャパニーズランゲージスクール
住 所 東京都新宿区
TEL 03-4405-7191
ホームページ http://jls-lesson.com/
営業時間 10:00~23:00
定休日 年中無休
サービス ランチ 年中無休 出張/宅配 携帯OK

JLS Japanese Language School - スタッフ紹介

来店日記 / 口コミを書く

来店日記はホットホットに掲載されているお店に行った際に、日記 / 口コミとして投稿することです。

1) [店舗検索] して来店日記を書きたいお店/病院/施設を検索します。
2) 店舗名をクリックして開きます(掲載されていない場合には新規登録をお願いします)。
3) [来店日記を書く] をクリックします。
4) 日記 / 口コミを書きます。