首都圏 - 整体カイロプラクティック
生涯メンテナンス型整体院

むさしの整体療術センター

まるでオーダーメードのような整体と女性の患者さんからも言われます
むさしの整体療術センター
写真
(拡大表示)
おすすめ
追加
口コミ・日記を
書く
チェック
イン

営業案内

こんにちは、むさしの整体療術センターの院長江村浩昌です。

むさしの整体療術センターは、
東京都羽村市の羽村駅東口から徒歩2分の場所にある、

 【あなたの身体を元気で健康な状態にリフォームして
 予防も考えた施術計画でしっかり長期間サポートする】

生涯メンテナンス型の整体マッサージ・カイロプラクティックを
専門におこなう整体院です。

人の身体は建物と似ています。
年数が経てば建物もリフォームや修繕が必要になりますね。

人のカラダも手入れが大事です。

建物に専門の検査技術者が不可欠なように、
あなたの身体にも専門家が必要と思いませんか?

私は整体マッサージとカイロプラクティックを併せた
独自の【ハイブリッド整体】で、あなたの身体を見てゆきます。

辛い症状にいたる原因は、おひとりお一人それぞれ違います。
初回にしっかりと問診や筋肉テストで、あなたの問題点や
生活習慣からくるクセを見極めて原因追求をおこないます。

従来の保険診療や整骨院、指圧マッサージ院で思うような効果が
出ずにあきらめていた方も、一度ご相談頂ければと思います。

身体は元々自らを護る力(自己治癒力)を持っています。
本当の原因を取り除けば必ず回復してきます。

痛みや違和感の原因をあなたに理解してほしい。
一緒に身体を元気で健康な状態に導いてサポートしていきたい。
そんな思いで私は施術方法を組み立てています。

『まるでオーダーメイドのような整体』と女性の患者さんからも
言われます。

肩こり・腰痛・慢性の痛みに悩んでいる。
原因がわからないけど違和感がある、なんとなく疲れている。
クイックマッサージでは改善しない筋肉痛。

こんなことでお悩みなら、
どうぞ一度当院にお問い合わせください。

店舗情報 詳細

フリガナ ムサシノセイタイリョウジュツセンター
住 所 東京都羽村市五ノ神 1-8-1 201(地図はこちら
TEL 042-555-5844
ホームページ http://www.tcp-musashino.com/
営業時間 12:00~21:00(火曜〜金曜) 10:00~19:00(土・日・祝)
定休日 月曜定休
サービス 子連れOK 駐車場有 携帯OK 個室

むさしの整体療術センター - スタッフ紹介

むさしの整体療術センター
東京都の西はずれにある羽村市で整体業を営んでいます。筋肉と指先で会話をするのが得意です。(笑)

来店日記 / 口コミを書く

来店日記はホットホットに掲載されているお店に行った際に、日記 / 口コミとして投稿することです。

1) [店舗検索] して来店日記を書きたいお店/病院/施設を検索します。
2) 店舗名をクリックして開きます(掲載されていない場合には新規登録をお願いします)。
3) [来店日記を書く] をクリックします。
4) 日記 / 口コミを書きます。