江戸川区 西葛西 - ネイルサロン
ネイルサロン

スイートデザイン 西葛西店

12月にオープン!西葛西駅前2分!激安です!

おすすめの口コミ

ゆ〜

1本も綺麗なスカルプないですアートもペイントでプッチ柄やったけど、バランスが10本とも違うし直してほしいところ言ったときの対応が不満でです。

ゆ〜 (26)
☆かおたん☆

なんと言っても安いそれにネイリストさんがとても良い人で希望を重視してくれて嬉しかったです

ゼネック
(行ってみたい!)
(行ってみたい!)
AI (2)
あみ―ご
(行ってみたい!)

営業案内

お忙しい主婦のお客さまも、お子さま連れでご安心してご来店頂けます!

■最近流行のジェルネイルとは?

1. ナチュラルで自然な見た目とつけ心地
  スカルプチャーと違い自爪の表面を削りませんので、お爪に優しいのです。オフの時もリムーバーで落とせます。 2. 美しさ長持ちお手入れが簡単
  とてもクリーミーな感じのジェルを筆で伸ばし無害のUVランプの光を当てて仕上げます。匂いもありません。
3. お好きなお色が選べます
  お好きなお色をジェルで作成しますので、人と違うお色が楽しめます。また、3Dアートや、ストーンもお楽しみ頂けます。

   ジェルは、バイオ、アクセンツ等のヨーロッパ中心30カ国で愛用されているブランドを主流に使用しています。

店舗情報 詳細

フリガナ スイートデザインニシカサイテン
住 所 東京都江戸川区西葛西 6-12-7 ミル・メゾン303号室(地図はこちら
TEL 03-3804-1917
ホームページ http://www.suite-design.jp/
営業時間 11:00~20:00(予約受付時間)
定休日 月曜日
サービス 子連れOK 携帯OK

スイートデザイン 西葛西店 - スタッフ紹介

店舗を無料掲載できますか?また、掲載期間などありますか?

葛西、西葛西エリアにつきましては 無料掲載が可能です(ホットショップサービス)。また、掲載期間等も特に制限等はございません。
お気軽に 掲載申込 をお待ちしております。


複数店舗掲載できますか?

2店舗目以降の掲載は 有料サービスとなっております。別途お問い合わせください。

※1店舗登録ごとに1メールアドレスが必要になります。