江戸川区 西葛西 - エステフェイシャル マツゲパーマ

salon de change

フェイシャル¥1,990!メイク込みの値段☆スッピンでも帰宅安心
salon de changesalon de change
写真
(拡大表示)
おすすめ
追加
口コミ・日記を
書く
チェック
イン
店舗トップメニュー・料金

おすすめの口コミ

4.5

良かった!施術後は透明感が出て自分でもびっくりしました。顎のラインが少しシャープになった気もします!

なお
(行ってみたい!)
なお (15)
なっちゃん
(行ってみたい!)

営業案内

清新町の隠れ家個室サロンで極上の癒しフェイシャルを低価格でご提供させて頂いております。

サロンがオーナーの自宅の為、低価格での提供が実現されました。

フェイシャル初心者の方でもお友達の家に遊びに行くような気分でいらして下さい。
お会計も一回毎、高額なコースもございませんので自分へのご褒美に少し高めのランチへ行く感じで来て頂けたらと思います。

当サロンでは、お客様のお肌の負担を一番に考えて、使用しているお化粧品は全て、無香料、無鉱物オイル、無タール系色素の物を使っております。

全コース、最後にメイクの仕上げ込みですので、『フェイシャルに行ってみたいけど帰宅時にスッピンはちょっと‥』など気にしなくてOKです!

お出かけ前に、フェイシャル+メイクでキレイになりたい!などにも、とってもお勧めです☆

※女性限定サロン・完全予約制です※

店舗情報 詳細

フリガナ サロンドチェンジ
住 所 東京都江戸川区清新町 1-3-4(地図はこちら
TEL 090-4613-0073
営業時間 10:30~18:00(電話受付9:00〜)
定休日 土日定休 ※時間外と土日は応相談
サービス 子連れOK 出張/宅配 駐車場有 携帯OK 喫煙OK 個室

salon de change - スタッフ紹介

店舗を無料掲載できますか?また、掲載期間などありますか?

葛西、西葛西エリアにつきましては 無料掲載が可能です(ホットショップサービス)。また、掲載期間等も特に制限等はございません。
お気軽に 掲載申込 をお待ちしております。


複数店舗掲載できますか?

2店舗目以降の掲載は 有料サービスとなっております。別途お問い合わせください。

※1店舗登録ごとに1メールアドレスが必要になります。