江戸川区 葛西 - スーパー銭湯
スーパー銭湯

湯処葛西

都内最大級の露天風呂
湯処葛西湯処葛西湯処葛西
写真
(拡大表示)
おすすめ
追加
口コミ・日記を
書く
チェック
イン

おすすめの口コミ

ひろ
5.0

平日の夜は結構空いててゆっくりできますミストサウナ大好き

ひろ (121)
5.0

露天風呂が広くて気持ちいいです。

(2)
財成 一之江南口店
5.0

露天風呂が気持ちいいです!

4.5

露天風呂がたくさんあって、サウナも広い平日昼間に太陽の下で入る露天風呂は最高

ぼん (71)
りねっと
4.0

妊婦時代から行ってます(´艸`)子連れも多く気楽に行かせて貰ってます駐車場もあるし食事も出来て◎

しゃろん
4.5

清掃が行きとどいています

<ease>中国式整体院

時々ここに行ってます。

1週間に一度は、露天でこころ広々。

毎週土曜日に通ってます一週間の疲れを取る場所です。電気風呂が特にオキニです

かつ (2)

サウナ→ダイエット!の必要性で、もんは、たまに行ってます〜♪♪ゆっくりお風呂に浸かりたいなら、平日ですよっっ。

Chiko

回数券にて通い詰めです。(ひとりで。)私は檜風呂がお勧めですよー。そして足ツボをやってコーヒー牛乳を飲む。贅沢な一日になって、癒されます・・・

Chiko (8)
おーちゃん

テレビ付きサウナ↑で、頑張れます。別にミストサウナもありますよ。銭湯+の気軽なお値段で、いろいろな種類のお風呂が楽しめて、イイです☆肩こりな私のおすすめは、電気風呂!かなりこまめにお掃除して下さるので、つい衛生面に目がいく方もご安心かと思います。

tete
3.5

お風呂の種類も多く、マッサージやあかすりなども値段がお手頃です。

tete (246)
ぽち

この夏は是非行きたい!

ななはる

ずぅ〜と行きたいと思ってるけど、未だに行ってない。今年こそは実現させたいなぁ…

(行ってみたい!)
ちゅら (8)
(行ってみたい!)
(行ってみたい!)
ユウヤ (1)
(行ってみたい!)
(行ってみたい!)
たつ (10)
ミッフィー
(行ってみたい!)
あみ―ご
(行ってみたい!)
(行ってみたい!)
サキ (99)

営業案内

お風呂のご紹介
大浴場と露天には11種類のお風呂、サウナはドライとスチームの2種類があり、全13種類のお風呂をじっくりお楽しみいただけます。
露天には人工温泉「四季替りの湯」があり、季節ごとに替わる温泉が味わえます。

癒し処
身体を揉みほぐすことにより血液循環を促進し、臓器や筋力の改善が期待できます。リラックス気分・爽快感をご体験ください。
「ソフト整体」「中国式足底療法」「手もみ健康法」「韓国式アカスリ」からお好みに合わせてお選びください。

店舗情報 詳細

フリガナ ユドコロカサイ
住 所 東京都江戸川区東葛西 9-3-5(地図はこちら
TEL 03-3687-1126
ホームページ http://www.yudokoro.jp/index2.html
営業時間 10:00~26:00(最終入館 深夜1時)
定休日 毎月第3火曜日

湯処葛西 - スタッフ紹介

店舗を無料掲載できますか?また、掲載期間などありますか?

葛西、西葛西エリアにつきましては 無料掲載が可能です(ホットショップサービス)。また、掲載期間等も特に制限等はございません。
お気軽に 掲載申込 をお待ちしております。


複数店舗掲載できますか?

2店舗目以降の掲載は 有料サービスとなっております。別途お問い合わせください。

※1店舗登録ごとに1メールアドレスが必要になります。