江戸川区 西葛西 - 新鮮和豚炭焼専門店 日本橋
新鮮和豚炭焼専門店 日本橋

紅とん

新鮮和豚炭焼専門店!焼鳥ではなく焼きとん(豚)!
紅とん
写真
(拡大表示)
おすすめ
追加
口コミ・日記を
書く
チェック
イン

おすすめの口コミ

Kengo
4.0

安くて焼き鳥も美味しかったです。お気に入りは激辛チョリソーかな~。

Kengo (356)
なお
4.0

女二人でいきました。
新橋の雰囲気があって、おつまみが安くておいしかった。
レバー焼きが半生でおいしかったです。

なお (15)
ひろ
4.0

行ってきました西葛西にいるのに新橋で飲んでる雰囲気で楽しかった

ひろ (121)
亜紀
4.5

安いしうまい!最近いってまーす

亜紀 (10)
ぽち

豚肉ってヘルシーな感じ

4.5

友人と一緒に行きました。ホッピーを飲みました。モツ焼きも美味しかったです!

カホ (63)
4.0

よく行きます。手軽にサクッと入れるのがいいですね。ガツぽん&ナムル&ホッピーは外せないし、もつ焼きも美味いです。

ちー♪
4.0

ガツ芯刺しがお薦め生でコリコリ、ポン酢でネギをのせてさっぱりと美味しいです

ちー♪ (7)
ななはる

行ってみた〜い

店舗情報 詳細

フリガナ ベニトン
住 所 東京都江戸川区西葛西 6-7-2 メトロセンター西葛西西口B棟ロ号(地図はこちら
TEL 03-3680-1191
ホームページ http://www.via-hd.co.jp/beniton/index.html
サービス 一人飲み 年中無休 携帯OK 喫煙OK

紅とん - スタッフ紹介

店舗を無料掲載できますか?また、掲載期間などありますか?

葛西、西葛西エリアにつきましては 無料掲載が可能です(ホットショップサービス)。また、掲載期間等も特に制限等はございません。
お気軽に 掲載申込 をお待ちしております。


複数店舗掲載できますか?

2店舗目以降の掲載は 有料サービスとなっております。別途お問い合わせください。

※1店舗登録ごとに1メールアドレスが必要になります。