江戸川区葛西 - SNS地域コミュニティ

南砂町ショッピンセンター SUNAMO


4Fで 佐世保バーガーを食べた帰り、
ブラッとお店を見て回りました。
いろいろな飲食店があって、なかなかバラエティーに富んでます。
ぽちままとぽちぱぱは、回転すしが気になったので、次回は回転すしに行くかも^^

下のショッピングフロアーでは、ぽちままお気に入りのお洋服を発見!「2FのStyle Lab」
お値段、デザイン、もうピッタンコで、試着してすぐにお買い上げ。
バーゲンだから安かったのかなあ?
オフ会に着ていこうと思ってます♪

電気の「コジマ」もありました。
モバイルパソコンを検討中のぽち家に、店員さんがけっこう親切に説明してくれたのですが、身分証を忘れたので
再度、仕切りなおし。
どうしようか、まだ検討中・・・。

1Fにあったスーパーには、なんと!
Cook'sの3種類が棚に並んで、冷蔵庫でも冷えて売ってました!!
それが一番驚いたかも!!
お店で陳列されているのを見るのは初めてでした〜

南砂のSUNAMO なかなかいいですね〜
あそこに ファッションセンターしまむら ができたら、もっと無敵かも^^

コミュニティ > 口コミ・日記
閲覧数 3233 

ミッフィー
ミッフィー

色々あっていい店ですよね〜私には懐かしいフタバ図書もあるし!今度は回転寿司情報たのしみにしてますね〜

(退会済み)
(退会済み)

週?回は行きますよ

回転寿司は、居酒屋メニューの手前テーブルのランチは安いけど、回転寿司は海苔がイマイチ値段も高いから、私はぉすすめしません

すなもなら、カレーのランチがぉすすめですよ

ぽち
ぽち

> ミッフィーさん

フタバ図書って、あの大きな本屋さんですかね?
懐かしいってことは、ミッフィーさんは南砂が長いんですね。
南砂に行ったのは、これで2度目だったんですけど、
駅前に商店街ではなく、公園という地理が、不思議な気持ちになります。

ぽち
ぽち

> Кαοチャンさん

カレーやさん、ありましたね〜
いろいろな種類のカレーがあったので、ちょっと興味をひかれました。
では、カレーで1回 回転すしで1回・・・あと2回行かなきゃですね(笑)
回転すしは、テーブル席もあったんで、なんだか、お店の作りも面白いなと、思いました。
あの隣の魚屋さんは、本当に魚を売ってるんですかね?

(退会済み)
(退会済み)

> ぽちさん

売ってないですよ

回転寿司で軍艦やのり巻きはやめて、握りならいけるも

でも、ちょっと高いなぁ

が、感想

テーブル席で飲みたいです

芋と大根でも、飲み放題あるから、オフ会出来ますね(笑)

ぽち
ぽち

> Кαοチャンさん

芋と大根 ありましたねえ!
ネーミングがユニークなんで、メニューを見たら、1500円で食べ放題ランチをやってました。
夜も食べ放題なのかしら?
ランチは90分だったかな?
夜も、90分くらいで2000円 食べ放題飲み放題なら、損はないと思いますが、そんなに安くはないか(^^;

ミッフィー
ミッフィー

ぽちさん
南砂は数回しか行った事がないんです。フタバ図書は広島に店舗が、たくさんあるので懐かしくなりました!

▲ 上部を表示 ▲