全国版 - SNS地域コミュニティ

日本再生酒場 at 門仲



相変わらず月曜日から飲んだくれで、今日は門前仲町の
日本再生酒場に行ってきました。
お目当ては、レバてき。
表面を軽くあぶったレバーを、塩ごま油&ねぎ&にんにくで
いただきます。ここはレバーが新鮮なので、特有の臭みも
ないので、レバーが苦手な人も食べられるかと思います。
あと、モツ系の串焼きを数本頂いて、葛西へ。

もうちょっと飲みたかったので、なじみのバーへ行って
数杯頂きました。今日は巨峰があったのでウォッカで割って
貰いました。丸ごと手で絞った果汁なので、甘さの中にも皮の
苦味があり、大人の味で美味しかったです。

また今日も飲んでしまいました(笑)
閲覧数 172 

(退会済み)
(退会済み)

私は新宿三丁目の日本再生酒場にたまに行きます。

ここは、ゆでタンとかホルモンも充実してていいですよね!!
立ち飲みなのであまりのみ過ぎないで済むのもいいです(~_~;)

しろきち
しろきち

> のぼるさん

そうですね。モツ系なメニューは豊富ですね。

>立ち飲みなのであまりのみ過ぎないで済むのもいいです(~_~;)

門仲店は座敷もあります。一人飲みには使いませんけど…1時間勝負でちょうどいい感じです。

ぽち
ぽち

立ち飲みは、ぽち家は未体験ゾーンです。
どうせ呑むなら、座ってゆっくり、美味しいものと・・・
と思うのは、本当の酒呑みではないんですかね?

とはいえ、一度は立ち飲みもやってみたいなあとは思います^^

しろきち
しろきち

> ぽちさん

最近の立ち飲み屋は、料理はかなり美味しいですよ。
のぼるさんも書いてますが、立ってるので、長い時間飲めないのが良かったりです。
自分の日記みたいに、飲み直したら意味がないんですけどね。。。(笑)

▲ 上部を表示 ▲