全国版 - SNS地域コミュニティ
雷神 小岩店
ラーメン
東京都江戸川区南小岩8-14-7 103

ラーメン 雷神 小岩店



自転車部の下見を兼ねて、行ってきました。

つまみ盛り合わせ、餃子、こってりラーメンを頂きました。
餃子は、餡に味がしっかり付いていて、皮もぱりっとしていて美味しかったです。

ラーメンはこってりとあったので、どんな感じかと思いましたが、スープ自体は割とあっさりでした。背脂チャッチャしてましたが、あっさりの方が合ってるような気がしました。

餃子は生、焼き共に持ち帰りができます。
コミュニティ > 口コミ・日記
閲覧数 2234 

とこチャン
とこチャン

つまみ盛り合わせ、スゴイですね〜(^O^;)

ラーメンは、こってりに見えるケド意外にあっさりなんだ〜!

私はあまり食べないんだけど、ウチのダンナはラーメン好きなので時々連れてってくれます

ラーメン好きの人って、新しいお店を開拓するのが好きですよね〜(笑)

しろきちサンもその口ですか(^O^)/

失敗も多いみたいですが、頑張ってください(^O^)/

しろきち
しろきち

> とこチャンさん

つまみ盛り合わせは、見た目はすごいけど、中はもやしです(笑)

ラーメン食べ歩きは結構しましたよ。葛西周辺はほぼ制覇してる
(はず)と思います。
当たり外れ(好み)があるのも、楽しみの一つですね。
外れても、損害が少ないですし(笑)


舞姫
舞姫

葛西周辺わぁ制覇したんですかぁ

ラーメン大好き何ですけど
葛西周辺で美味しいお薦めのラーメン有りますかぁ
実家が小岩なので今度行って見ます

ラーメンの食べ歩きもぃぃでねッ
でも女性1人だと中々入れなぃですねッ

しろきち
しろきち

> 舞姫さん

系統によって好みが分かれますが、葛西周辺なら「夢うさぎ」ですかねぇ。
魚と豚のダブルスープなので、女性でも大丈夫だと思いますよ。
ただ、結構混んでるので、食べに行く時間を選ぶ必要があるかなと・・・。

(退会済み)
(退会済み)

すごい
ココで行きたいですね
小岩まで自転車

しろきち
しろきち

> かおchanさん

店内は広くないので、あまり長居はできなさそうな感じでしたよ。
行った日は北風が強くて、行きはかなり辛かったですが、ツマんで、食べて、往復チャリでいい運動でした(笑)

▲ 上部を表示 ▲