全国版 - SNS地域コミュニティ

引越し


仕事の関係で、4月一杯で葛西を離れることになり、仙台へ行くことになりました。

この街に来てから十数年経ちますが、色々なことがありました。
Hot2の方とも飲みに行けたりできて、とても楽しかったです。
今は引越し準備の真っ最中のはずですが、仕事の忙しさ&飲み会の嵐で殆ど進んでいません・・本当に引越しできるのかな??

仙台には知り合いもいないので、またゼロからの出発です。
落ち着いたら、また情報発信をしようかと思っています。。

閲覧数 645 

ぽち
ぽち

仙台
びっくりです〜

オフ会も寂しくなります

どうぞ お元気で
早く帰ってこれるといいですね

しろきち
しろきち

> ぽちさん

本人が一番びっくりしてます(笑)
何年行くかはわかりませんが、家は残していくので
また葛西に戻ってくるつもりです。

その時まで、オフ会を続けてください^^



ぽち
ぽち

> しろきちさん

実はぽちままも、ちょっと葛西の近くに引っ越す予定にしています。
五月のあたまくらいかな

ぽちぱぱが、仙台に牛タンを食べに行こうと言ったら、しろきちさんのところに、呑みにいきます(笑)

しろきち
しろきち

> ぽちさん

ほちままさんも引越しですか・・。
うちは荷物が多いので、今はゴミ出しおじさんしてます(笑)

聞いた話では、冬になると牡蠣の食べ放題とかもあるようです。
旅行等で、仙台に来る機会があれば、ご案内しま〜す。

ぽち
ぽち

ぽちままも、今朝、ネットで粗大ゴミ収集の予約を入れてました^^

牡蠣はぽちぱぱが大好きなので、耳寄りな情報です
牡蠣が美味しいのは広島だけではなかったんですね。

疲れて体調を崩さないようにしてくださいね〜

しろきち
しろきち

> ぽちさん

まだ新しい家が決まってないので、何を持っていけるか全然分かりません。今週見に行く予定なんですけどね。

引っ越す前に、飲み過ぎでダウンしそうです(笑)

Kengo
Kengo

なんだかとっても残念です。オフ会もそうですけど一人飲みの案内とかも教えて欲しかったので〜

コメントに「家は残して…」と書いてあるので、また戻ってきて下さいませ!

仙台の牛タングルメ情報など楽しみにしています。お気をつけて^^

なっちゃん
なっちゃん

しろきちさんに会う前にお別れとは寂しいです。仙台は美味しいもの沢山ありますからグルメなしろきちさんにはぴったりですね。わたしの祖母が仙台にいます。ずっと行ってないから仙台に行きたいなぁ

しろきち
しろきち

> KENGOさん

>なんだかとっても残念です。オフ会もそうですけど一人飲みの案内とかも教えて欲しかったので〜

いやいや、KENGOさんに教えることなんてないですよ〜。
牛タンは定番なので、他の美味しいものを探したいと思ってます。
皆さんの旅行のタシになれば^^

しろきち
しろきち

> なっちゃんさん

>しろきちさんに会う前にお別れとは寂しいです。

なっちゃんさんにはコメントをたくさん頂きましたが、会えずじまいでしたね;;
会社関係以外で知り合いがいないので、そこだけが不安ですが・・食べ飲み歩きして楽しみたいと思ってます^^

カバン
カバン

こんにちは♪

…お引越しなされちゃうのですねぇ。。 
でも、新境地からの‘自転車の旅’日記楽しみにしてますので、日記up待ってますぅ(^^)

しろきちさんは、行動力がすばらしいので、きっとすぐラーメン&飲み仲間ができるんじゃないですかぁ〜(^^)
新生活を葛西より応援しておりますぅ♪

しろきち
しろきち

> カバンさん

こんにちわ。

昨日、家を決めてきました。
中心部からはちょっと離れてるので、引きこもりになりそうな予感も(笑)
松島まで自転車で行ける距離なので、チャレンジしようと
思ってます。


ちー♪
ちー♪

久しぶりにサイトにアクセスして、引っ越しの言葉にビックリしました!!
今頃、準備と送別会で忙しいとは思いますが、体には気をつけて…
仙台からのグルメ日記を期待してます(^_^)/~~

しろきち
しろきち

> ちー♪さん

ご無沙汰してます。
飲み会の嵐で、死にそうです(笑)
のんべぇとしては、まずは酒蔵&蒸留所巡りかなと思ってます。魚貝類も美味しいし、グルメ日記も書いていきます。

カバン
カバン

> しろきちさん♪

GWには、お引越しですかぁ?!
体調崩さないように、送別会&お引越し頑張ってください(^^)

松島日記&酒蔵日記楽しみにしてますぅ♪

ちー♪
ちー♪

> しろきちさん

飲み会の嵐ですか(笑)

嬉しい悲鳴ですね(^q^)
酒蔵&蒸留所巡りで、これは旨い!ってお酒があったら直で報告お願いしたいです!(^人^)
特に日本酒で♪

貝類も牡蠣が美味しい所ですね)^o^(

色んな美味しい地場産を楽しんで、お仕事頑張ってください(^O^)!
体には気をつけて(*^^*)

しろきち
しろきち

> カバンさん

3日に引越しすることがやっと?決まりました。
まだまだ、葛西で行きたいところがあったのですが、
帰ってきてからになりそうです。
あの店、残ってるかなぁ・・・。

しろきち
しろきち

> ちー♪さん

引越し先の近くに、結構有名な酒蔵があるんですよ。。
土日が休みなのが???なんですが(笑)
あと飲み会が3回・・嬉しいけど引越しが間に合うのかちょっと不安です。

▲ 上部を表示 ▲