全国版 - SNS地域コミュニティ

男鹿温泉


この土日で、会社の釣り好きの方と、秋田の男鹿温泉に行ってきました。仙台からだと300km弱?東京周辺と違って渋滞知らずなので、3時間半位で着きましたw源泉&無加水のお湯は軟らかい感じでよかったです。
釣りの方は・・というと土曜は天気が荒れていたので、ちょっと微妙・・大型が釣れるポイントまで行けずでしたが、かなり楽しめました。

来月は大曲の花火大会に行ってきます。知らなかったのですが、花火師の日本一を競う大会らしいです。。。ディズニー花火の音に慣れてしまった自分が、どう感じるかが楽しみです^^

その前に仙台七夕祭ですよね(笑)
閲覧数 5197 

akey
akey

素敵な旅行ですね〜
ドライブ、釣、温泉、当然日本酒での宴会かしらぁ〜?

来月の大曲の花火にも行かれるなんていいですね〜

日記を楽しみにしていますぅぅ〜

ぽち
ぽち

しろきちさん 釣りがお好きでしたよね
釣り仲間ができて良かったですね

ぽちままの今の家のそばにも 釣具店があって
荒川で釣りをする人がいるみたいなんですけど
果たして 釣れるのか
釣った魚は食べられるのか微妙です

カバン
カバン

こんにちは♪

仙台からでも片道300kmもあるんですねぇ〜!
(私は先日沼津までの往復300kmの運転だけで右足が筋肉痛ですぅ。。^^;)

…ということは、もしかして、温泉なのにお酒はおあずけですかぁ?!

しろきち
しろきち

> akeyさん

>素敵な旅行ですね〜
ドライブ、釣、温泉、当然日本酒での宴会かしらぁ〜?

はい、ある意味フルコース?の旅を楽しんできました。
でも観光スポットと言われる所は行ってません(笑)

大曲の花火を見ると、他の花火では物足りなくなるらしいので、それも楽しみです。

しろきち
しろきち

> ぽちさん

>しろきちさん 釣りがお好きでしたよね
釣り仲間ができて良かったですね

釣り仲間&飲み仲間ができました〜。
会社関係の方と言うのはちょっと微妙なのですが、自分が一番年下な
のでかわいがってもらってます。
会社以外の飲み仲間も開拓中です。

荒川の魚ですか・・東京湾のスズキも食べてOKになったので、
大丈夫だと思いますよ。スズキは、東京湾で食物連鎖の頂点に立つ
魚ですからね。

しろきち
しろきち

> カバンさん

沼津の日記、読ませて貰いました^^
昔は漁港周りは、人も少なくていい感じだったのに・・最近はメディアで紹介されたので人が多いですね。

お酒、日本酒を飲みまくりました・・・乗せて貰ったお礼な感じで(笑)
県内限定のお酒とかもあるので、毎日お酒ライフを楽しんでます(^^ゞ

▲ 上部を表示 ▲