江戸川区葛西 - SNS地域コミュニティ
Mon chouchou 日本橋三越本店
パン ケーキ 菓子
東京都中央区日本橋室町1-4-1 日本橋三越本店 新館地下1階

堂島ロールを食べてみた



昨日からこのサイトで知った堂島ロールが気になってて…今朝DVDを返しに行くついでに日本橋まで行ってみた、、

着いたのが朝10時過ぎにもかかわらず…約100人かそれ以上、百貨店のスイーツ売り場に並んでいる、、、そして自分も並んでみた(過去最長だと思う)

そして…ウマイ!! あれだけ行列ができるのも納得。。見た目も良いけど、味は想像を上回るおいしさだった。。

食べてひっくり返りそうになったよ、、
コミュニティ > 口コミ・日記
閲覧数 2418 

akey
akey

食べてみないと美味しさは判りませんよね〜
私も普通のロールケーキと同じかと・・・

開店と同時に一目散に目当ての場所に行って
10番目ぐらいでゲット!
買い終わって列を見ると凄い列!

クリーム味が他と違いますね!

(退会済み)
(退会済み)

一度堂島ロールを食べると、
他のロールでは物足りなくなりますね〜(^^;

私はいつも銀座三越で買うので、
日本橋三越よりすさまじい行列です(@o@;)
でも開店前から並ぶので大体5番目くらいで買えます(笑)

なっちゃん
なっちゃん

いや〜食べてみたいぃぃ(≧ε≦)
でも、そんなに並ぶのは、躊躇しちゃうわ(*_*)

ぼん
ぼん

> akeyさん

 なるほど、開店ダッシュが必要だったんですね!
もう他のロールケーキは食べられない気がします、、(^^;

ぼん
ぼん

> トーマさん

 トーマさんもやっぱり開店前から並ぶんですね〜
次からは朝から気合入れていきます。
ロールケーキ争奪戦…みたいな感じですね!

ぼん
ぼん

> なっちゃんさん

 一度食べてみてください、、きっと並びたくなるかも!
(akeyさんやトーマさんのように、開店前から行っとくのが良さそうです〜)

tete
tete

ほんとに美味しい!
いたってシンプルなのに生クリームが牛乳プリンのような
濃厚な味わいで、スポンジ生地がしっとり繊細。
お土産で絶対喜ばれる1品です。

▲ 上部を表示 ▲