江戸川区葛西 - SNS地域コミュニティ

一緒にサイクリングする仲間募集


葛西を中心に自転車(ロード、クロスバイク、MTB等)でサイクリングする仲間を募集しています。
年齢は、20才以上で健康な方ならOKです。参加費はありませんが、走り終わったあとにはお茶でも飲んで楽しめたらいいな〜って思っています。
興味のある方は、ご連絡くださいね!(^^)
閲覧数 3831 

akimoto
[あき@管理人]

葛西のチャリダーさん はじめまして「あき@」です。最近ではどちらまで行かれたのでしょうか!サイクリングは健康にとても良いですね。私の友人ですが葛西から川崎大師まで行かれた方がいますよ。遠出はしないのかな〜!今後とも宜しくお願い致します。

葛西のチャリダー
[葛西のチャリダー]

ぼくも年末には川崎大師、横浜位までなら行きますよ。
その川崎大師の敷地内に、美味しいモツ煮のお店(露店)があります。
メチャクチャ美味しいですよ!たしか、味噌味とキムチ味がありました〜
露店の女将さんは、三郷市から毎日来ているそうです。話好きなので楽しいですよ。是非、行ってみてください。

akimoto
akimoto

 川崎大師の敷地内にモツ煮のお店ですか〜!私の好物ですね。
良いことを聞きました。機会があれば食べて見ます。
ですが三郷から毎日とは頭が下がりますね。
 そうそうあと、川崎大師内で「葛餅」の美味しいお店があると聞いていますけど、私は葛餅も好物で亀戸天神前にあるお店で良く買っていました。葛餅は食べましたか?

▲ 上部を表示 ▲