千葉県行徳 - SNS地域コミュニティ
+フォローする

プロフィール 伝言板

趣味|コミュニティ
自己紹介
(自己紹介は未記入です)

基本情報

  0 フォロー  0 フォロワー
エリア 西葛西
年 齢 35 歳
職 業

恋活・婚活

結婚歴 ※未回答
子供の有無 ※未回答
恋人・パートナー ※未回答
結婚に対する意思 ※未回答

口コミ・日記

日記 >日記 >日記 >口コミ・日記 >口コミ・日記 >口コミ・日記 >

おすすめのお店

SPICE MAGIC CALCUTTA 南口店 (4人)
カレーは美味しいんですけど、もう少し広くて清潔感がるといいですよね。
FOUR SEASONS CAFEFOUR SEASONS CAFE (25人)
土日のランチ限定のデミグラスパングラタンは本当に美味しいです。夜には美味しい地ビールを飲みながらの食べるお食事もいいですね。
王朝中国料理 王朝 (3人)
さすがにホテルの中華料理。サービスもいいし料理もかなり美味しい。
CalCalレストランバー CalCal (17人)
今のこれからの季節はオープンテラスはいいですね。西葛西でデートに使うお店としてはお洒落で素敵です。
BUZZ本格直火焼ハンバーグ BUZZ's GRILL (11人)
行きたかったお店で、やっと食べる機会がありました♪ハンバーグはスパイスがきいて美味しかったです
シャトレーゼ 西葛西店シャトレーゼ 西葛西店 (9人)
お土産には少し考えちゃうけど、自宅用には安い割にはGOODですね。
都路里茶寮 都路里 (2人)
ちょっと割高な感じはしますが、素敵なパフェでしたよ。
リヨンセレブ西葛西リヨンセレブ西葛西 (7人)
ちょっぴり贅沢しに食パンを買いますが、やっぱりパン屋さんの食パンはやわらかくて素敵です。お店の通路がもう少し広いと嬉しいですね。

フォロワー(紹介文)