千葉県 行徳 - 駅近くの隠れ家サロンです☆
駅近くの隠れ家サロンです☆

Rose香

隠れ家的、リンパ専門店です。血流を改善し綺麗になろう♪

おすすめの口コミ

(行ってみたい!)
りんご (19)
なっちゃん
(行ってみたい!)
☆かおたん☆
(行ってみたい!)
ミッフィー
(行ってみたい!)
みぃこ
(行ってみたい!)
みぃこ (4)
(行ってみたい!)

営業案内

駅からすぐ裏、隠れ家的リンパ専門のサロンです。足で体を癒すフーレセラピー!を一度体験してみませんか?

フーレセラピーとは?

フーレセラピーの起源はさかのぼる事、数千年前。中国で主に、
治療目的や僧侶の修行の一環として行われていた『足経術』に有ると言われています。専門のセラピストが足の裏全体を使って全身を揉みほぐす全く新しい美容健康法です。足は手の3〜4倍の力をかける事が出来、優しく撫でる動きは、指で押す『点』とは少し違い足の『面』で圧力を掛けるので痛みやもみ返しも少なく短時間で広範囲を揉みほぐし、全身の血行が良くなる事が特徴です。
又、体を酷使し過ぎて居る人は体が過敏になり過ぎてしまっている為、指の『点』では刺激が強すぎて、くすぐったい、痛い、力が入ってしまいリラックス出来ない感じの方も少なくない様です。そんなお客様にも『面』は心地よい刺激になっているようなので、安心して施術を受けて頂けます。
ほとんどのお客様が眠ってしまう程です

店舗情報 詳細

フリガナ ローズコウ
住 所 千葉県市川市行徳駅前 1-20-17 行徳ハイム102(地図はこちら
TEL 047-356-1803
ホームページ http://www.rosekou.com/
営業時間 10:00~21:00
定休日 祝日
サービス 個室

Rose香 - スタッフ紹介

来店日記 / 口コミを書く

来店日記はホットホットに掲載されているお店に行った際に、日記 / 口コミとして投稿することです。

1) [店舗検索] して来店日記を書きたいお店/病院/施設を検索します。
2) 店舗名をクリックして開きます(掲載されていない場合には新規登録をお願いします)。
3) [来店日記を書く] をクリックします。
4) 日記 / 口コミを書きます。