江戸川区 一之江 - 炭火串焼き
炭火串焼き

横浜天下鳥 一之江店

地鶏の旨味がギュッと凝縮された串焼きが人気。逸品です!
横浜天下鳥 一之江店横浜天下鳥 一之江店横浜天下鳥 一之江店横浜天下鳥 一之江店
写真
(拡大表示)
おすすめ
追加
口コミ・日記を
書く
チェック
イン

おすすめの口コミ

財成 一之江南口店
4.5

やきとり美味しいです!焼酎も種類があって良かったです!

おーちゃん

教えたいような、教えたくないようなお店なんです。どのお料理も美味しいと思うのですが、よくオーダーするオススメ品は…地鶏レバー、テール、はらみ、ネック肉の炭火焼。ふっくらしたつくね、素材感のささみも美味です。お酒の種類も揃っている様ですが、味を堪能して、雰囲気で酔って欲しいお店かなぁ。

営業案内

ジャズの流れる落ち着いた店内で、本物の炭火串焼きをどうぞ。
地鶏と名のつく鶏は、数々あれど、柔かくジューシーな地鶏は、契約農家で指定飼料と育成法によってはぐくまれた当店だけでの味わい。鶏臭さがなく、今まで味わった事のない本物の素材を、紀州備長炭と天然塩で、より一層旨味を引き立たせた技をご堪能あれ。

地鶏の旨味がギュッと凝縮されたジューシーで柔らかい串焼き、中でも、ミディアムレアでとろける食感の「ちぎも」や脂ののった変わり串「つなぎ」は大人気!
天下鳥一之江店の雰囲気、サービス、自慢の串を堪能してください。
是非御来店を、心からお待ちしております。

店舗情報 詳細

フリガナ ヨコハマテンカドリ イチノエテン
住 所 東京都江戸川区一之江 3-1-16 一之江ビル2F(地図はこちら
TEL 03-5607-9821
ホームページ http://www.republic.co.jp/group/tenkadori.html
営業時間 17:00~25:00(LO 23:30)
定休日 木曜定休
サービス 一人飲み

横浜天下鳥 一之江店 - スタッフ紹介

来店日記 / 口コミを書く

来店日記はホットホットに掲載されているお店に行った際に、日記 / 口コミとして投稿することです。

1) [店舗検索] して来店日記を書きたいお店/病院/施設を検索します。
2) 店舗名をクリックして開きます(掲載されていない場合には新規登録をお願いします)。
3) [来店日記を書く] をクリックします。
4) 日記 / 口コミを書きます。