江戸川区 一之江 - パン ケーキ 菓子

パティスリー キャンソネーズ

カラダにやさしいケーキを作るよう、心がけています
パティスリー キャンソネーズパティスリー キャンソネーズパティスリー キャンソネーズ
写真
(拡大表示)
おすすめ
追加
口コミ・日記を
書く
チェック
イン

おすすめの口コミ

財成 一之江南口店
5.0

すっごい美味しかったです!

5.0

とても美味しいお店です。定番に加え、時々新作もあり、とても楽しいお店です。

chip (2)

フワフワ生地の一之江ロール。とってもお得です

わんこ (32)
おーちゃん

可愛らしい外観、厨房を見渡せる様な店内の作りは、シェフの自信を感じます。「一之江ロール」を実家へのお土産にして、大好評でした。目玉商品的、お得感のある1本のロールケーキです。特に、フンワリ溶けていく後味も爽やかな、生クリーム!お試しあれ☆

4.5

美味しい!

(行ってみたい!)
albelt (19)
(行ってみたい!)
さえ (69)
(行ってみたい!)
ぷりんじぇ
(行ってみたい!)
akey
(行ってみたい!)
akey (496)
のん(^ω^)
(行ってみたい!)
ゆ〜
(行ってみたい!)
ゆ〜 (26)

営業案内

全国各地から直送された、有機栽培・無農薬のフルーツを使用しており、素材にはとことんこだわります。
又、フランス菓子を基本に、和の素材なども取り入れております。
地元のお客様に愛されるよう、体に優しいケーキを作るよう心がけております。

お店は、一之江駅西口より環七から、今井街道を左へ。徒歩2分ほどです。

店舗情報 詳細

フリガナ パティスリー キャンソネーズ
住 所 東京都江戸川区一之江 7-31-7 嶋田ビル1F (地図はこちら
TEL 03-3674-6399
営業時間 10:00~20:00
定休日 月曜定休

パティスリー キャンソネーズ - スタッフ紹介

来店日記 / 口コミを書く

来店日記はホットホットに掲載されているお店に行った際に、日記 / 口コミとして投稿することです。

1) [店舗検索] して来店日記を書きたいお店/病院/施設を検索します。
2) 店舗名をクリックして開きます(掲載されていない場合には新規登録をお願いします)。
3) [来店日記を書く] をクリックします。
4) 日記 / 口コミを書きます。