江戸川区葛西 - SNS地域コミュニティ

飲み会、お疲れ様でした!


昨日飲み会に参加して頂いたみなさま、どうもお疲れ様でした。

一番前で見ていたせいか、フラメンコには非常に圧倒されましたし、、急遽ウダさんにも参加頂いて、とっても楽しい飲み会になりました!

少しずつでも、毎回新しい方に参加して頂ければ、そのうちたくさんの人たちで楽しく飲み会/食事会や趣味/スポーツなどを共有できるのではないかと思います♪

また遊びましょうネ!
閲覧数 259 

(退会済み)
(退会済み)

土曜日はとても楽しい時間を有難うございました。
フラメンコの踊りもギターの演奏も目の前だ見せて頂き迫力に驚きました。

話題の中で、私の笑いのツボのド真ん中に入り
涙を流しながら笑わせて頂き有難うございました。

次回も参加させていただきたいと思います。

おーちゃん
おーちゃん

こんにちは!

ぼんさん、皆サマ、有難うございました!
混んでいたのに、「フラメンコ」を間近で観る事が出来て、歌も踊りも大迫力でした。
ギターも心情のこもった、素敵な演奏だったと思います。

あまり行かれない分、皆サマの倍楽しんだ感じです。
次回の集いも、期待していま〜す!

パグちゃん
パグちゃん

土曜日…行けなくてごめんなさいm(__)mせっかくお誘いいただいたのに…
残念です(ノ_・。)
楽しかったよぉで(^O^)
よかったですねV(^0^)

ぼん
ぼん

いえいえ、また時間の合うときに参加してもらえれば全然OKですよ〜(^-^)

宮川明
宮川明

こんばんわ.
こないだは、うださん。おーちゃんさん。ありがとがざいました。
めがねのことや葛西周辺の飲み屋、子育てや一之江界隈のスポットのことなど、
気になることも、幾つかあったのですが、あまり聞けませんでした。
結構、人見知りあるんだす。

▲ 上部を表示 ▲