江戸川区葛西 - SNS地域コミュニティ
マル安 桜木町店
居酒屋
神奈川県横浜市中区花咲町2-59 白鳥ビル2F

楽食家 マル安 桜木町店


桜木町は、いつも、ランドマークのある方しか行った事がありませんでした。
今日は、その反対側。野毛と書かれている辺りに行ってみたのですが、味もボリュームも630円とは思えないランチを発見!

歩道の看板につられ、上りエスカレーターしかないロケーションにビビリつつ、2Fにあがっていくと、もろ居酒屋さんに到着。

日本語がカタコトの店員さん(見かけは日本人!)に案内されてカウンター席へ。
二人がけのベンチに一人でOKなので、荷物が置けてラッキー^^

ネギトロ丼を頼んだら、
ネギトロ丼(けっこうたっぷり)、サラダ、豆腐とワカメのお味噌汁、お漬物、デザートのゴマ団子。
という内容で630円!
ネギトロ丼には、卵の黄身ものっていて、まぜまぜすると、すごく美味〜

グルメ犬ぽちも、なかなか満足なお味とボリュームとお値段でした。
ただ、分煙ではないらしく、タバコの匂いが・・・贅沢な悩みでしょうか?




コミュニティ > 口コミ・日記
閲覧数 1196 

(退会済み)
(退会済み)

私もこの前、桜木町に行った時にちょっと時間があったのでランドマークタワーの反対側をうろうろしましたが、結構いろんなお店があって楽しそうでした(^_^)v

サラリーマンが行きそうな居酒屋風の店も多かったので、次回は野毛の方を散策(?)したいと思っています。

ぽち
ぽち

> のぼるさん

そうなんですよ。
野毛あたりは、飲み屋さんとかが連立していて、カウンターだけのラーメンやさんとかも多く、女性が一人で行くのは、少しビビリます
たまたま、めぐりあったお店は、雰囲気が悪くなくて良かったです。

きっと、桜木町でお仕事されてるお父さんは、あの辺りで仕事のストレスを解消して、家路につくのでしょうね。
夜の時間帯は、一人で行くのが怖いので、ぽちぱぱと行ってみようと思います^^

▲ 上部を表示 ▲