江戸川区 一之江 - パティスリーショコラティエ
パティスリーショコラティエ

La Fille

旬の食材を使用した、本格的なフランス菓子のお店です。
La FilleLa Fille
写真
(拡大表示)
おすすめ
追加
口コミ・日記を
書く
チェック
イン

おすすめの口コミ

カバン
3.0

ケーキやお菓子の種類が豊富でいつも迷ってしまいます。クリームが甘すぎず、最後までとっても美味しくいただけます!再開発された一之江駅西口にぴったりの店構えで、店内の雰囲気も、もってもおしゃれですよ(^^)/

おーちゃん

プチセレブな雰囲気の漂うお店です。 でも、ケーキや焼き菓子やチョコレートなどのお値段は、地域の皆様に合わせてあります。(笑)美味しくて、包装も綺麗にして下さるので、プレゼント用にも 喜ばれると思いますよ☆

akey

おいしそう・・・

akey (496)
(行ってみたい!)
albelt (19)
のん(^ω^)
(行ってみたい!)
ゆ〜
(行ってみたい!)
ゆ〜 (26)

営業案内

一之江駅前西口ロータリーに面した、清潔感あふれる店内。
オーナー自ら腕をふるう「La Fille」(ラ・フィーユ)

画像は、「アントルメ ブランシュール 限定品」洋梨とキャラメルのケーキです。

ショーケースの中は、厳選した素材の持ち味を生かした、鮮度の高いオリジナル商品でいっぱい。
多くのお客様に「自分のケーキを食べていただきたい。」と、願うシェフの思いから、お菓子はどれもリーズナブル。
特に、クリームにヴァニラ・ビーンズをたっぷり使った、焼き立ての「シュー・クリーム」は、遠方からも買いに来て下さる、大人気商品です。

心を込めた職人の技を、是非味わってみて!
洋生菓子31種類、焼菓子25種類、季節限定でチョコレートなど。

プレゼントにも必ず喜んでいただける、素敵なラッピングをして下さいますよ。

店舗情報 詳細

フリガナ ラフィーユ
住 所 東京都江戸川区一之江 7-38-8(地図はこちら
TEL 03-5661-8030
営業時間 10:30~20:30
サービス 年中無休

La Fille - スタッフ紹介

来店日記 / 口コミを書く

来店日記はホットホットに掲載されているお店に行った際に、日記 / 口コミとして投稿することです。

1) [店舗検索] して来店日記を書きたいお店/病院/施設を検索します。
2) 店舗名をクリックして開きます(掲載されていない場合には新規登録をお願いします)。
3) [来店日記を書く] をクリックします。
4) 日記 / 口コミを書きます。