江戸川区葛西 - SNS地域コミュニティ

夢のコラボ?


ぽち家 カンパネラの交流会に参加しました。
今日、お初の出会いは、宮川さん。
のぼるさんは、何度もご一緒していただいているので、気心知れた仲的な感じ。
お初の宮川さんには、フランクな感じでお話していただいて、
カイトとギターで面白い事ができたらいいですね〜
なんて、悪乗りしちゃったぽちまま。
プロのギタリストの方に、失礼な発言だったかもしれないけど、
でも、その方とコラボなんかしていただけるまでに上手になれたら、
それはとっても光栄なこと。
具体的なプランは極秘ですが、
お互いに、いい刺激になるような、そんな活動ができたら
いいなあ
なんて夢を見ながら、いいお酒をいただいたぽちままでした。
ありがとうございました!
閲覧数 968 

(退会済み)
(退会済み)

昨日はありがとうございました

カイトとギターのコラボってとても面白いですよね!!
最初はちょっと「う〜ん」かなと思いましたが、なんか昔の「ザ・ベストテン」の中継で、地域の人たちとコラボみたいな事を思い出して、「それってあり!」って感じました。

カイト体験イベントの1コーナーとして、やったら盛り上がるんじゃないですか!!

相変わらず、ぽちままの発想力には、脱帽です(^−^)/

Kengo
Kengo

昨日は参加できず失礼しましたm(__)m

が…なんか面白そうな話しされたんですね^^ 盛り上がったみたいで良かったです

次回は参加したいと思いますのでまたよろしくお願いいたします!

宮川明フラメンコギター教室(葛西)
宮川明フラメンコギター教室(葛西)

知らないことには興味はあるタイプなので、スポーツカイトって、どんなものかしら?とは思っていたんですよ。

昨日は、動画を見せてもらったり、操作の話を聞かせてもらったりして、少し感じは分かりましたが、

葛西臨海公園に、お散歩した際に、実際上げているのを見てみると、もっと分かるんでしょうね。

ぽち
ぽち

> のぼるさん

お疲れ様でした〜
フラメンコギターとカイトのコラボも、楽しみな夢ですが、
もう一つ、知る人ぞ知る的な呑み屋さんオフ会も、是非実現させたいですね。
ぽちまま、八丁堀の餃子やさん、ご紹介しますよ〜
いつか、葛西から出張オフ会、やりましょうね!

ぽち
ぽち

> KENGOさん

おかげん、いかがですか?
ぽちままも、一時は会社を休むまでに風邪が悪化しました。
今年の風邪は気管にくるみたいです。
どうぞお大事に!
まだ咳は残ってますが、カイト練習頑張っているぽち家です。
次回、また、宮川さんと楽しいお話をしつつ、プランを固めていきたいな〜
なんて思っているぽちままです。

ぽち
ぽち

> 宮川明フラメンコギター教室(葛西)さん

昨夜は、初対面のぽち家と仲良くしていただいてありがとうございました!
www.geocities.jp/airrex_y/tbfp20…
来週、TBFP2011が葛西臨海公園 西なぎさで開催されます。
土日の二日間ありますので、お時間がありましたら、
遊びに来てください。
ぽち家は、係りの仕事をいただいているので、お相手ができないかもですが、ベテランのフライヤーの演技や、カイトの体験会も同時開催です。
お天気と風がいいといいのですが^^

(退会済み)
(退会済み)

> ぽちさん
出張オフ会、いいですね!!
私は酒場放浪系なので、いろいろ行ってみたいです(^−^)/

ぽち
ぽち

> のぼるさん

忘年会を兼ねて、茅場町・八丁堀あたりプラン練ります?

(退会済み)
(退会済み)

> ぽちさん
いいですね!!
茅場町・八丁堀近辺はいいお店が多そうで、期待度大です(^−^)/

ぽち
ぽち

> のぼるさん

酒場放浪系は、カンパネラじゃないコミュで詳細決めないと、ごっちゃになっちゃいますね〜
よろしくです

Kengo
Kengo

> ぽちさん

 ありがとうございます!熱も下がりだいぶ良くなってきました。
確かに…微熱が続いて気管にくるし、、本当やっかいな風邪でした、、

 色々と話しが出ているようで〜風邪が治ったら僕も少しずつ参戦していきたいです^^

宮川明フラメンコギター教室(葛西)
宮川明フラメンコギター教室(葛西)

長引くみたいでせすね。私は、秋はめちゃくちゃなスケジュールで、なかなかですが、体調崩さないようにしてますよ。
さて、先日の交流会(だいぶ前rですね)では、いろいろサイトなどのヒントも頂きましたので、また、体調もどられましたら。
事務所のギターケースに酒をストックしているので、ま、そのうち。

Kengo
Kengo

了解しました。

机にあったメモの件ですが、財布の方が交流会やイベントなどにも持っていけるので良いかと思います。
(良いのがなければ100均あたりにあると思うので購入しましょう)

▲ 上部を表示 ▲