江戸川区葛西 - SNS地域コミュニティ

4月21日(今週土曜日)18:30〜4月のオフ会


2012年4月21日(今週土曜日)18:30から4月の月例オフ会(ご近所さんの親睦会)をします!
場所は最近葛西にオープンしたばかりの気になるお店「リゾートダイニング 海のYey」です。参加希望の方はコメントをお願いいたします

 ※昨日「海のYey」に行ってきましたがおしゃれなイタリアン風のダイニングで、料理も美味しかったです!

★アラサー〜アラフォーが中心の落ち着いた感じの飲み会です
★参加者の多くは一人ずつ集まってきた人達ばかりです。お一人様から安心してご参加下さい。
★お店の予約の関係がありますので、参加予定の方・複数参加の方は必ずその旨をお知らせ下さい

リゾートダイニング 海のYey
r.gnavi.co.jp/gc09700/

【お会計】
・お子様は500円/人とします。
・お子様の代金を除いた合計を人数で割り500円単位で精算します(誕生月の方も代金は頂きますm(_ _)m)。お釣りは2次会に持ち越します。
・お会計のレシートを受け取った方は必ず幹事に渡すようにして下さい。また幹事はテーブルの上で会計を済ませ、多く払い過ぎることがないようにお願いいたします。尚、おなんらかの事情により多く支払った(立て替えた)場合などは幹事に必ず申し出て下さい。
・参加希望の方に個別にご案内等はお送りしませんので、こちらの掲示板を随時ご確認頂いて当日は直接ご参加下さいませ。
閲覧数 865 
▲ 上部を表示 ▲