江戸川区葛西 - SNS地域コミュニティ

美容院


最近美容院に行ってきました!あたしは葛西に住んでた頃からアースの葛西店に通っていて担当の人が気に入ってるので、今でも葛西のアースに通っています。やっぱり長く決まった担当の人がいると、いろいろ分かってるので思い通りの髪型になるんですよね!それにアースにはペアブースがあるので友達と毎回利用してます。

みなさんは葛西の美容院どこ行ってますか?
閲覧数 1349 

judas
judas

今は近所のMx2というところに行ってるんですけど、今までの担当に人がやめてしまって、次から新しい人なんですよねw
なので、楽しみと不安が入り混じっていますねw

Kengo
Kengo

以前は近所の WizHair さんに行ってましたけど、やはり担当の方がいなくなってからは1000円カットを利用する事が多いです。。
でもいいお店とかあれば、やっぱ担当の人に切って欲しいですね。(担当さん求ム!)

おーちゃん
おーちゃん

お出掛けした〜い!陽気になりましたね。
私は、アース船堀店に行った事があります。
そちらは担当の方にハズレてしまい、「こうしたい」を伝えたら、「髪質的に、やめた方がいいですよ。」あっさり拒否。出来上がりの印象も、イマイチに思えてしまいました。

こちらにクーポンが載っているみたいですが、葛西駅から近い「ジュウィールjouir 」も行った事があり、仕上がり保障制度!を利用させていただきました。久々にパーマをかける方や強いクセ毛の方には、ぜひ欲しい特典だと思います♪
気持ちの良い対応をして下さる、女性が担当でした。
その後も通うかどうか、担当になった方との相性と、仕上がりに左右されちゃいますね。

おーちゃん
おーちゃん

連休中ゼッタイ行きたい、美容院!
ジュウィールは、フォローも含めると当たりだったけど。ん〜。。。

先ず「なりたい髪形」を設定して、写真のモデルの髪型を参考に、それ系押しっぽい広告しているところ、なんて手もありますね。
店内写真だけの場合でも、安心な気はするけど…微妙。
アップめのスタッフの写真だけなんて、不安。
美容院の予約をする為に見ていた広告…あんまりじっくり見ていると、勉強になる?

▲ 上部を表示 ▲