江戸川区葛西 - SNS地域コミュニティ
ラーメンの王様 本店
ラーメン
東京都江戸川区西葛西1-11-24

評価・おすすめ度 4.0

初めてのラーメンの王様



葛西に20数年住んでて初めて入ったラーメンの王様。
初めてのときはメニューの一番上に書いてあるメニューを注文するんだけど「王様ラーメン」は(太麺)と書いてあるので(個人的には細麺が好きなので)チャーシュー麺(細麺)にした(ま、チャーシューが好きってのもある)。

東京のラーメンて事だから醤油なんだろうな、普段は豚骨か家系ばかり食べてるから醤油ラーメンは久しぶり…どんなのかな。ここはビールも飲めるみたい(ラーメン屋さんは大体そうか)。

来た!スープを一口飲むと王道のザ・醤油ラーメン!て感じ…それにチャーシューがめちゃ柔らかくて美味しい!ラーメン屋さんというかチャーシュー屋さんて言ってもいいくらいな気がする。

サービスのソフトドリンク1杯サービスもなかなか嬉しい⤴️
次回は定食を食べにこようかな。中華鍋を振ってる音や香りがとても良かった😊
コミュニティ > 口コミ・日記
閲覧数 98 

いちご
いちご

昔からあるけど、私も入ったことないんですよね。でもチャーシューが美味しいってかいてあったので、凄く行きたくなりました(笑)チャーシューが美味しいラーメン屋さんて少ない気がするので。
でも、、子供が少年野球やってた時の監督やコーチの溜まり場になっているのを知っているので、、、なんかやっぱり入れない(笑)出前はしてくれないのかなあ?(笑)

Kengo
Kengo

> いちごさん

チャーシューは最近食べた中では一番柔らかくて美味しかったですね!
監督やコーチの溜まり場ですか^ ^笑 確かにお酒も飲めそうでしたし、溜まり場には良いかもですね。
チャーシューはテイクアウトはできそうでしたよ!

いちご
いちご

え、、テイクアウトできるんですか??チャーシューだけ買いにいつも本八幡まで買いに行っているので(笑)情報ありがとうございます😊

Kengo
Kengo

> いちごさん

はい、張り紙が貼ってありました。そんな要望が結構あったんでしょうね!
良かったです☺️

▲ 上部を表示 ▲