首都圏 - SNS地域コミュニティ

洗足池


先週の金曜は、洗足池でライブでした。あいにくの雨の中でしたが、暖かなお客様にたくさんお運びいただき、また、暖かな雰囲気のお陰で、まずます、自分のイメージしていた演奏ができました。
閲覧数 67 

カバン
カバン

“フラメンコギター”

情熱的な感じ!! 生演奏なんて心に響きそうですね♪

…何故か私の頭には『ハケンの品格』が浮かんでしまう(^^;)
ドラマを見て、フラメンコに興味心身です(^o^)/

Kengo
Kengo

洗足池ですか、、色んなところでライヴしてるんですね?!

今週末は一之江Alberoさんですよね?! バンドの練習があるので、遊びに行けるか微妙だけど…応援してます。頑張って♪

tete
tete

昨年、舞浜のユーラシアに行ったときバーで偶然フラメンコギターの演奏を聴く事ができました。
繊細なメロディにのめり込むように聴き入ってしまいました
機会があれば足を運ばせて頂きます

宮川明
宮川明

先週のAlberoさんライブは、お客さんも沢山で楽しく演奏させて頂きました。このAlberoさんは、リーズナブルなんですが、こだわりのお料理。美味しいですね。雰囲気も落ち着けるし、時々、家族や友達と食事に行きます。私の好きなワインもあるし。

フラメンコは、最近、TVでもよく見かけますが、機会があれば、生演奏に行ってみてください。レストランやBAR、色んなところでやってると思います。新しい発見があるかもしれません。無愛想に見える人でも、質問してあげると、色々答えてくれるかも。(「それがなにか」とかじゃなくてね。。)

▲ 上部を表示 ▲