江戸川区葛西 - SNS地域コミュニティ

第1回 登録アーティスト専用掲示板


■日時 : 2008年5月14日(水)
■開場 : 18:00
■会場 : 東西線西葛西駅徒歩1分レストランバーCalCal
■席数 : 約40席
■ステージ : 1st 19:00〜 2nd 20:30〜 (予定)
■設置機材 : アップライトピアノ
■出演者数 : 4組
■演奏時間 : 1組あたり20分 x 2ステージ
■演奏ジャンル : クラシック〜ジャズ等
閲覧数 277 

菊池大翼(きくち だいすけ)
菊池大翼(きくち だいすけ)

ぜひ参加させていただきたいと思いますが、出演者希望者が多い場合、出演者数が極端に増えたりする事はありますか?その場合演奏時間も一組当たり短くなりますよね?
よろしくお願いいたします。

GREEN TONE
GREEN TONE

フライヤーは無料でしょうか?

ホットホット事務局
ホットホット事務局

早速の書き込みありがとうございます!

>菊池大翼さん

 出演希望者が多い場合にも、お店の方と話しあってみますが 今のところ3〜4組に絞らせて頂く予定でおります。アーティストさんとしても演奏時間が20分未満になるとちょっと短すぎると感じられると思いますし。

>GREEN TONE さん

 フライヤーは全て主催者側で用意しますので無料です。
ノルマ等は考えておりませんが、状況に応じてチラシ配布等をお手伝いして頂くことはあるかもしれません。

You
You

今回のイベントは、伺えそうならどんな様子か見学がてら、何かお手伝い出来る事があれば、協力したいと思います(^^)
次回以降、私も出演したいと思っています♪

伊藤一樹/柳田裕輔 ギターデュオ
伊藤一樹/柳田裕輔 ギターデュオ

 是非参加させて頂きたいです。自己紹介等はOKです。

ホットホット事務局
ホットホット事務局

>You さん

 了解いたしました。メールまたはこちらの掲示板で情報を更新していくと思いますし、お時間があれば是非どうぞ!
 次回は是非ご出演下さいませ。

>伊藤一樹/柳田裕輔 ギターデュオさん

 ありがとうございます。では出演者候補として進めさせて頂きます。
追ってご連絡差し上げますので。

みずいろ
みずいろ

機材はすべて持ち込み、ということですが、
マイク、アンプなども一切持ち込みになるということでしょうか?

ホットホット事務局
ホットホット事務局

>みずいろさん

 現在の予定ですが、自己紹介用にマイク・マイクスタンド・マイク用アンプ 1セットはこちらで用意する予定です。

宮川明
宮川明

こんにちわ。フラメンコギターで参加させていただく宮川です。

一之江に移り住んで2年経ちました。
団地の窓から見る3度目の桜並木も今週末は満開かと。。
ま、実に住みやすいところだなあと実感してます。

さてさて、ご近所の葛西・西葛西でのこのイベント。
また、いろんな方とお会いできるのを楽しみにしたます。
皆さん、どうぞ、よろしくね。

日向さおり
日向さおり

こんにちは
弾き語りを行っている日向さおりです。
葛西に引っ越してそろそろ1年になります。
葛西・西葛西での路上ライブはまだしたことがないので
地元でのいろいろな繋がりもできたら嬉しいです。

ジャンルはクラシック、ジャズではないんですが、
どちらかというと座ってゆっくり聞きたいといわれる感じです。
まだまだ未熟者ではありますが、このイベントにまぜていただけるとありがたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

ホットホット事務局
ホットホット事務局

>宮川明さん

 当日はまたよろしくお願いいたします。

>日向さおりさん

 今回は''クラシック〜ジャズの生演奏''というテーマで進めてきまして、出演者の方もほぼ揃ってきましたので恐縮ですが、今後は弾き語りの方々を中心としたイベントも考えていきたいと思いますのでその際には是非お力をお貸し下さいませ。

 ※アーティストさんに企画をご提案頂くことも募集・受付してますので、お気軽にお声をおかけ下さいませ!

neo
neo

こんにちは。
今回の音楽イベント“LiveCafe”のスタッフをさせていただきますneoです。
今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>。

先日奥田氏と打ち合わせをしてきました。
出演者の方には、当日の詳細について近々メールで連絡があると思います。
当日も何かお手伝いすることがありましたら、事前にご指示ください。
それではみなさまの演奏、楽しみにしております!!

neo
neo


とうとう本日になりましたね!
どうぞよろしくお願いいたします!!


kotaroto
kotaroto

5/14音楽イベントでピアノ演奏させていただきましたkotarotoです。
奥田様、neoさん色々とお世話になりどうもありがとうございました。出演者の皆様お疲れ様でした!Youさん、長時間聴いてくださりありがとう&是非演奏チャレンジなさってくださいね☆
素敵なお店、お店の方々どうもありがとうございました。
そして、何よりお客様の方々に感謝です。拍手とても嬉しかったです。楽しんでいただけたら何よりです。ソロを弾く機会は少ないのですが、レパートリー増やしてまた演奏出来たらと思っています♪

neo
neo

katarotoさん、宮川明さん、小寺雅久さん・山形リサさん、
もっき〜さん・松浦さん

今回初めての“LiveCafe”で心配なことは多々ありましたが、
アーティストのみなさまの素晴らしい演奏のお陰で
大盛況のうちにイベントを終えることが出来ました。
本当にありがとうございました。

そして今回のお店のCalCalさんにも心のこもった対応をしていただき
本当に感謝です。

スタッフとして色々反省はありますが、今回出演していただいた方、
今後出演してみようかなという方に、より魅力的なイベントになりますよう
続いていけたらと思っています。
どうぞ今度ともよろしくお願いいたします。

You
You

ホント、このたびはありがとうございました&成功おめでとうございます!
Kotarotoさんや、出演者の皆さんの演奏もとても素晴らしかったし、アットホームな雰囲気も良いし、食事も美味しかったし・・で、至福の一時を過ごす事が出来ました。
HOT HOTのスタッフの皆さんにも、色々お世話になり、本当にありがとうございました!
次回は、一聴衆としてではなく、なんらかの形で関わりたいです(開催がいつか分かったら、早めにご連絡くだされば、スケジュール調整しますので!)
本当に、参加された出演者&スタッフの皆さん、お疲れ様でした!

ホットホット事務局
ホットホット事務局

>>Korarotoさん

 14日はお疲れさまでした。

 ソロで弾く機会は少ない…と書いてありますが、十分すぎるほどの演奏だったと思います♪
 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

▲ 上部を表示 ▲