江戸川区葛西 - SNS地域コミュニティ

酸素カプセルマニア


最近、


『酸素カプセルオタク』

になってるアタシ・・・・


色々入ったなぁ〜



やっぱ、大きくて広いのは、安心してリラックス出来るね。


漫画家サンに、

23時間起きて仕事して、1時間カプセルで睡眠を取る


って形でずっと連載を抱えている方がいらっしゃるらしいが、


アタシも、それに負けじと


最近(ここ一月程)、カプセルの中だけでしか寝てないかも(笑)


カプセルなければ、きっと死んでるね、ウン。

閲覧数 2361 

Kengo
Kengo

こんにちは!

>23時間起きて仕事して、1時間カプセルで睡眠を取る

って、、1時間で通常の何時間分くらいの睡眠に相当するんでしょう?!

なんだか最近疲れがたまってるんですけど、疲労回復にイイんでしょうか?!

なる様
なる様

>>KENGOサン

どもです。


疲労ですか?

無茶苦茶効きますよ。


なんか、入った直後は分かりづらいんだけど、



後から、ジワジワっと身体が軽くなる感じ。



そりゃハンカチの祐ちゃんも毎日使うわね(笑)

1時間で5じかん寝たのと同じ位だそうですよ。


・・・なんか、食事がちゃんと採れなくて、

サプリメントや点滴で栄養を補うのににてるなぁ・・・

なる様
なる様

今日知った新事実!!!


お酒を飲んでベロベロになって、頭が痛い〜(涙)な時も酸素カプセルに入ると、めちゃ早く治るのね!?


久し振りに意識失う程、飲んで、家から出たくない〜(涙)


なアタシにカプセルのチケットが訴えるので、行ってきました、酸素カプセル。

したら、意外や意外、カプセルで一眠りするとスッキリしたので、今日は休もうと思っていた仕事にゴーしちゃいました。


なんでも治っちゃうのかな(笑)


アタシの頭悪いのは一行に治る様子はないのにねぇ(笑)

なる様
なる様

酸素カプセルが、ドーピングと同じ扱いになるかもっていうニュースが在りました。


そこまで、効くのか?
凄いぃ!!

tete
tete

確かに!!目に見えないけど効き目大っ!?
私もサンプレナさんで酸素カプセル体験しましたが、
鼻炎気味の鼻もカプセル内ではすっきりして
いつの間にか記憶がないほどグッスリ眠れました。。
毎日入りたい・・

りねっと
りねっと

なる様こんにちは☆
酸素カプセル、かな〜り興味ありありです!!
けど、基本不眠症な私‥
酸素カプセルでお昼寝しちゃったら、夜眠れなくなるんでは‥?!
って、ちょっと心配なんですけど‥
なる様は酸素カプセル行った日の夜、眠れますか??

▲ 上部を表示 ▲