江戸川区葛西 - SNS地域コミュニティ

無料年賀状?!


来年の年賀状が無料で出せちゃう!!

↑↑チョットビックリ!!

『tipoca』(ティポカ)
DMなどで送られてくる圧着式はがき
ベリベリと剥がすと見開きで広告が書いてあったりするハガキ!
それが年賀状になってて、広告を掲載している企業が金額負担してようです。

1人160枚まで、申込み可能なので、昨日早速申し込んでみました♪
12月に入った送られてくるみたい!(送料ももちろん無料!!)

興味があったら、↓読んでみてくださ〜い☆
tipoca.jp/
閲覧数 64 

akey
akey

カバンさん、tipoca情報をありがとう御座いましたぁ〜
私もビックリですぅ〜

カバン
カバン

> akeyさん
コメありがとございます!!

昨夜、↑こんなニュースを読んでスグにアクセスしたんですが、アクセス殺到だったらしくしばらく繋がりませんでした。。
夜中にやっと申込みができましたぁ♪

源氏
源氏

カバンさん、凄いニュースありがとう!
僕も160枚を申し込んでみました!
でも今は直ぐにアクセスできましたよ、でも応募者多数の時は抽選と確認メールが入りましたけど・・・大丈夫かな!(余りPRしないほうがいいのかな?)
取り急ぎ御礼です!

カバン
カバン

> 源氏さん
コメありがとうございます!

…応募多数だと抽選って書いてありましたよね。。
きっと、『大丈夫』ですよ!!(根拠はないのですが ^^;)

とりあえず、12月初旬に届くかが楽しみですぅ♪

源氏
源氏

> カバンさん

当りましたか!!??
僕は昨日メールが届き抽選の結果”外れ”だそうです
申込者が多かったらしいですね
TVでも放送されたのがいけなかったのかな・・・・

カバン
カバン

> 源氏さ〜ん♪

…てっきり、落選なんてほとんどナイと勝手に思い込んでおりましたが、本日2度目の“落選メール”が届きました!!
昨日のメールで十分なのに、『受信できないという現象が多数発生』との理由で再送信が届いたぁ。。。

何だか、2度がっかり。。。ってな感じです。。


また、オモシロお得情報があったら、日記に書きまぁ〜す(^^)/

源氏
源氏

> カバンさん

エ〜ッ!
カバンさんも×ですかぁ〜?
それなら誰が当たったんでしょうかね!?
でもちょっとの間、当たるかダメか楽しめましたぁ〜
ありがとう
また、オモシロお得情報があったら、お願いしまぁ〜すね!

▲ 上部を表示 ▲