江戸川区葛西 - SNS地域コミュニティ

スポーツクラブ体験


入会してきました。

今日は浦安のNASに行ってきたのですが、実は他にも候補が2〜3あって…で、どこで選ぶかというと、自分の場合はほとんど「お風呂&サウナ」!。。。これしかない!

運動するのは水泳でプールだけなので、これはほとんどどこも差はなくって…ま、あっても我慢できる範囲内^^b

ところが、お風呂だけは…広かったり、狭かったり、、お湯の出がいいとか、サウナが狭いとか…なので、ちょっとここにこだわって決めようと思ってます。

今日のところは一端保留しましたが…でもスタッフさんの笑顔も素敵だったし、、、(ブームの頃に出来たのか)サウナもかなり広めで…悪くないかも(^^)b

それにしても…ア''ーーーー体が痛い
閲覧数 173 

おーちゃん
おーちゃん

こんばんは!
「お風呂&サウナ」で、スポーツクラブ選びとは、個性的な基準…。
スポーツをしたいのか…びみょーなスタンスですねぇ。

でも「湯処 葛西」では、ダメなのでしょうね。。。


Kengo
Kengo

「湯処 葛西」のサウナはかなりいいですよね!

今は泳ぎたいのでジム探してるけど…以前は着替え片手に旧江戸川沿いの遊歩道をジョギングして、湯処 葛西に寄って帰る…ってパターンを繰り返してた時期もありました♪

おーちゃん
おーちゃん

湯処葛西、たまに行きます!
キレイにしてるし、コストパフォーマンス抜群だし、お気に入りですよ!

ジョギングって、なかなか続かないものです。。。
家族の者にすすめているのですが、「雨だから」「暑過ぎるから」
「…;」かと言って、巻き添えになりたくないし。

KENGOさん、身体に気遣うヘルシークンなんですね!

Kengo
Kengo

座り仕事だし、すぐに運動不足になっちゃうんですよね。歳のせいか代謝は悪いし(汗)

なのでできるだけ運動はしようと思ってますね。

でも確かにジョギングってちょっと飽きやすいかも(^-^; 任天堂Wiiでも買ってみようかな。

▲ 上部を表示 ▲