江戸川区葛西 - SNS地域コミュニティ
しろがねとんぼ
スーパー・コンビニ・雑貨・薬局・リサイクル
東京都江戸川区南葛西3-9-14
南葛西の新名所?   お菓子だけでも500種類!!

駄菓子いっぱい!!


ウチのチビッコと一緒に、お散歩しながら
前々から気になっていた‘しろがねとんぼ’に行ってきました♪

♂5歳くんは、スグに‘ガチャポン’に飛びつき、その後は駄菓子コーナーでどれを買おうか悩みまくり!
♀2歳ちゃんは、大好きなアンパンマン&う〜たん‘ガチャポン’がなかったので、チョットガッカリ。。 でもレジ前にあった‘ふうせん’を見つけ大喜び(^^)//

奮発して、今回は‘ガチャポン’6回&駄菓子で1000円!!
1週間分のおやつを買えちゃいましたぁ(^^)

…チビッコたちには、かなり魅力的なお店だったようで、夜寝る時も「あのお店、おもちゃもお菓子もいっぱいだったね♪」って、ニコニコでしたぁ〜

コミュニティ > 口コミ・日記
閲覧数 1732 

ミッフィー
ミッフィー

うちの、ちびっ子が行ったら大変かも…帰りたがらず、お決まりのもう一回だけ”コールが始まりそうです!

カバン
カバン

> ミッフィーさん♪
コメありがとうございます(^^)

ウチの5歳くんは、‘しろがねとんぼ’に行って以来
『おおきくなったら、‘アオとんぼ’ではらきたいぃ〜☆』って、毎晩布団の中で言ってますぅ(^^)
…「しろがねとんぼでしょ〜」って、言うと
『あっ! まちがったぁ。。 ぼくが、‘アオとんぼ’をやる〜♪』だってぇ。。。
かなり、カレのお気に入りのお店になってようですぅ(^^)

ミッフィー
ミッフィー

可愛いですね〜本当にお気に入りなんですね!

しろがねとんぼ
しろがねとんぼ

ご来店ありがとうございます。m(_)m
またお時間がありましたらお立ち寄りください。
5歳くんが働けるよう頑張らせていただきます。(^^)

カバン
カバン

> しろがねとんぼさん
コメいただきうれしいです!!

すぐ近くなので、チビッコ達とお散歩しながらまた行かせていただきますぅ♪
(…子供を口実にですが。。 実は私も大好きな‘ふがし’を食べたいのでぇ(^^;)

▲ 上部を表示 ▲