江戸川区葛西 - SNS地域コミュニティ

ありえない


楽しい行楽の場にあるジェットコースターの事故、国が全国的に点検を命じた事で、波紋が広がっていますね。
まだこれからの方が亡くなるなんて、痛ましい。
こうした、「誰かの犠牲」が無いと改められないなんて、おかしいよ!
声を大にして言いたい。。。

閲覧数 171 

パグちゃん
パグちゃん

確かに…
たまったもんじゃないですよねぇ…
親御さんの気持ち考えたらありえない…
まさかそんな事あるなんて誰が想像して乗ります…?
前ディズニーランドでもありましたもんね…
何を信用するべきか…
わかりません。

Kengo
Kengo

ディズニーランドは、ビッグサンダーマウンテンでしたよね?!
確かお台場SEGAのジョイポリスでもありましたネ、、、(汗)

気をつけて乗って防げるんならいいんですけど、、こればっかりはネェ。。。

おーちゃん
おーちゃん

ねぇ。人柄の良い方ほど。。。
亡くなった方、家族連れの為に、順番を譲ってあげたんですって。
譲ってもらった方の、複雑な胸中もお察しします。

おーちゃん
おーちゃん

親子の間。

「物騒」って、親子の間に使われるコトバになった。
親子だから、身近だからこそ、より難しい事なんだろう。
親が子供を殺したり、子供が親を殺してしまったり…と言う事件が、近年2ケタをマークしているそうな。
親も、子供も、「血縁」で乗り越えられなくなってしまったのは、ナゼなんだろう。。。

Kengo
Kengo

今騒ぎになっている母子事件ですけど…テレビでそのニュースを聞くだけで、キモチ悪くなるのはボクだけでしょうか、、、

▲ 上部を表示 ▲