江戸川区葛西 - SNS地域コミュニティ

動画編集者を募集します


YouTube ホットホットチャンネル および Instagram ホットホットアカウントを立ち上げるための動画編集をして頂ける方を募集します。

ホットホットはまだ収益化できておりませんので、無償でのお手伝いが条件になりますが、今後 チャンネルが成長し 動画制作のお仕事が入ってきた場合には、そちらの動画編集のお仕事は有料でお願いできればと思います。

【条件】
・初心者でもOKです。
・動画編集ソフトはご用意ください。
・動画制作が収益化できるまでは無償でのお手伝いとなります。
・動画制作が収益化できた際には、お仕事としてご依頼いたします。

フリーランスで動画制作の仕事をしたい…という方がいらっしゃいましたら、一緒に学んでスキルを身に付けていきませんか?

お気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

※平日日中や夜、葛西・西葛西を一緒に楽しく食べ歩きして頂ける方も募集します。

※参考アカウント(じんパパ … こんなチャンネルを作りたいです)
www.instagram.com/edogawaku_jinp…

※YouTube 葛西ホットホットチャンネル
www.youtube.com/channel/UCcm51NB…

※Instagram 葛西ホットホット
www.instagram.com/hot2.jp/
閲覧数 66 
▲ 上部を表示 ▲