江戸川区葛西 - SNS地域コミュニティ

オトナ的デニム


行楽の季節、新しいモノが欲しくなるデニム→ジーンズ。
さりげなくカッコイイものを探しています!

いろいろ見ていますが、種類があり過ぎて。
…困っています。

二万円以内で購入出来るオススメ品、「○○○○の▲▲▲号なんて、どう?」と、ぜひ具体的に教えて下さ〜い!!
やや細身系ブーツカットの感じが良い??とか、ポケットに特徴がある後ろ姿惹かれ系??とか、思ったりしていますが、この際カタチ問いません。
「これぞ、イイよ〜。」アナタの自慢出来るジーンズを、教えて下さい☆

閲覧数 1021 

パグちゃん
パグちゃん

私は春にスキニージーンズを買ったんだけどVIENUS JEANをかって後ろのデザインや裏地までちょいオシャレで気にいって買いましたっ!
ブーツカット最近見てないからちょいわかんないけど昔買ったブーツカットも同じメーカーのもの。
形とか好きだしおすすめかな(^O^)

おーちゃん
おーちゃん

パグちゃん、ありがとうございます。

VIENUS JEAN♪
SOMETHINGのサイト、早速チェックしました。
やっぱり女性向けの品は、乙女ゴコロをくすぐる細工がありますね〜!
スキニーは、重ね着とか合わせ易いですもんねっ!

揺れる乙女ゴコロ、「セミバギー」なるものも気になってしまいました。。。


パグちゃん
パグちゃん

ジーンズは何本もっててもオッケーなものだと思うし(^O^)

私もまだまだほしいっ!
今ローライズになってるから昔のジーンズはいちゃいけない気がして…ワラ

そんなジーンズがタンスに眠ってる…。ワラ

▲ 上部を表示 ▲