江戸川区葛西 - SNS地域コミュニティ

感謝を込めて☆


今日は、母の日ですっ。

カーネーション?バラ?それとも、お好きな雑貨や食べ物を送りましたか〜?

我が家は、近年「プリザーブドフラワー」(ドライフラワーです)を、送っています。
プリザーブドフラワーと言えど多様化していて、素材やデザインやショップのセンス、3年位は持つ為、器選びも重要で、GW前から悩みました。。。

納得出来るものを送って、少しでも喜んでいただけたら、嬉しいですよねっ☆
閲覧数 147 

Kengo
Kengo

まずぃ、、、ナニもしてないデス、、、メール送っときマス、、、(汗)

パグちゃん
パグちゃん

私は前もって花を贈り…
うちはいつも何が欲しい?と聞いてあげるのでパジャマをあげました(^O^)
花はうちお母さん好きなので誕生日とか結構贈りますねぇ〜

ほんとは蘭が好きなんですが…値段がねぇ…(ノ_・。)(笑)

おーちゃん
おーちゃん

KENGOさん、
忘れてはいけませんよお!おかんあっての、KENGOさんです。
…(誰?)
お忙しいのだと思いますけど。。。

パグちゃん、
親子愛を感じました。パジャマと言えど、お高いモノは…でしょうけれど。
遠慮の無い間柄だと、聞いてしまうのが一番!ですよね♪
(応えられるか、は別としても☆)



パグちゃん
パグちゃん

なんか昨日おかんがフライパンがおかしくて火傷したと言っていてフライパンぐらい買えよぉ〜なんて話してたらティファルのフライパンセット買ってよ!とおねだり(-.-;)パジャマ買ったろ?!とツッコミ…

だったら誕生日と…おかを誕生日10月…
先じゃんっ!それまで壊れたフライパンを使ってまた火傷されると思ったら普段の感謝で買ってあげよぉと…思います(-.-;)
母の日高くついちゃいました(ノ_・。)(笑)

おーちゃん
おーちゃん

災難でしたね。
お母様も…パグちゃんも。
時期が良くなかったと言う事で。。。

きっと、めぐりめぐって、自分が「母の日」で、感謝してもらえますよ〜☆

▲ 上部を表示 ▲