江戸川区葛西 - SNS地域コミュニティ

美容院(^O^)


ずっと行きたかった美容院…やっと昨日子供を見てもらえたので美容院に行ってきましたV(^0^)
初めて行くと結構失敗したりするのでいつも行く美容院。女の人だから気持ち的に楽(^O^)
矯正かけてカットして二万円しないっ!安いっ!しかもトリートメントまでしてお釣りがくるし慣れてるから不満もなし。
すっきりしましたぁ(^O^)/
閲覧数 2669 

おーちゃん
おーちゃん

良かったですねっ!
私も、美容院って、その日の気分とか頻繁には行かれないです。
「した〜い!」と思っている事が出来ると、ホント開放された気分に!

梅雨がコワーイ。
次回は、矯正しようかと考え中の身です。
矯正するとお高めになるし、時間もかかる。。。う〜ん。

Kengo
Kengo

最近暑いからかジメジメしてるように感じるし、俺も髪切りたぃ〜!
でも男性の場合はカットだけなら5,000円もしないくらいだから、そういう意味では女性はやっぱりなかなか大変デスネ。 ご飯食べに行っても男性がおごらなきゃいけないワケだ(^^;
明日1,000円カット行ってこよっ、、、

パグちゃん
パグちゃん

おーちゃん矯正でも私が行ってるところは平日だと安いとかでも下手ではないし今そぉゆぅとこ増えてるんじゃないですかね?高いとこは矯正だけで二万円ぐらいとかありますもんねぇ(ノ_・。)
私は子供も美容院な為に子供のカットと自分のカット料金変わらずが納得できずです(T-T)

KENGOさんまぁ女もカットだけならそれぐらいですよ。でもカットだけで終わらないのが女なんです(笑)

おーちゃん
おーちゃん

子供のカット。
「バリカン」なるものを購入したのですが、暑い季節しか使えず(裸にしちゃうので)、そもそも、新聞紙を敷き詰めても周りに散る!!…で、ほぼ使っておらず、元が取れていません。

平日のみ1000円♪のキッズカット美容院を見つけたので、つい、そちらへ行っています。。。

びび丸
びび丸

ホント矯正かけるとなると値段は切実ですょね。。。(苦笑)

実は私も矯正派。
19〜20歳ならまだしも30代も半ば過ぎると 髪の毛に艶がないって、とても貧相に見えてしまいそうで…気を使ってます。

我が家の近所のドン・キホーテ内の美容院は朝5時まで営業しているので、貧乏暇無しの私には強い見方!!
(笑)

親しいスタッフが相談にのってくれるので、助かってます。
その割には お値段もリーズナブル。

今では家族丸ごとお世話になってまぁす。
(*^_^*)

パグちゃん
パグちゃん

へぇ〜ドン・キホーテに美容院なんてあるんですかっ??
初めて知った(^O^)
美容院は料金的にも昔ほど頻繁に行けない…(T-T)切実ですねぇ…(ノ_・。)

▲ 上部を表示 ▲