江戸川区葛西 - SNS地域コミュニティ

西新宿グルメ


仕事で。
二日間、朝〜晩、新宿ステイ。
新宿でさえ、たまにしか行かないので、「どこでランチしよ〜ぅ♪」…仕事中もそればっか。

調べ尽くして、フレンチとカレーをチョイス。

初日。フレンチは、コースで超お得ぅ! 味も濃すぎず、まぁまぁボリュームもあり、美味しかったんだけど…メインが選べず。
「nn…。」

今日。カレーは、ランチとしてのお得度は無いものの、体調にバッチリ合っていたのか、とっても美味しく感じた。辛さをプラス出来たので、お一人サマで汗タラタラ☆

大都会、新宿。
両店とも12時前には、満席でした。
閲覧数 159 

Kengo
Kengo

新宿はしばらく行ってないけど…昔 高層ビルの30数階で、、合コンした記憶が…(^^;

ちなみに、、、

僕は「カレー」といえば…葛西のLOOPさんというイメージになってしまいました。
一度ランチにお邪魔しただけなんですけど、4種類のインドカレーが まーーーおいしかったデス!!(しかもバイキング)

スワガツさんもちょっと評判なので、いつか行ってみたいですね〜。
(きっと葛西近辺はインドの方が多いらしいので、インドカレーのレベルが高いのカモ!!)

おーちゃん
おーちゃん

世代の近さ…を感じてしまう、素敵な思い出です。

LOOP!バイキング、行ってみたいと思っていました♪

スパイシーでとろみのある、極辛カレー、モチッと甘みのあるナンも、ムショウに食べたくなったりして。
ネットで見る限り、この辺は、インドカレーのレベルが高いそうで〜す。


▲ 上部を表示 ▲