江戸川区葛西 - SNS地域コミュニティ

ザ・ボーリング大会!!


梅雨でも楽しも〜企画!
そろそろやりたいボーリング!
ブランク3年程ありますが、きっと大丈夫!

皆さんのご都合がなるべくあう日に、「Hot2!ボーリング大会」が出来たらナ、と思っています。
仮定案です。
金曜夜。PM7:30〜より。
葛西ヨーカドー内、東急ボウルにて。
ボーリング2ゲームと終了後の食事、の内容で予算5000円程。

6月22日以降、7月中に催したいと思っています。
チーム対抗に出来れば、より盛り上がりますし、ぜひ、ご都合・コメントお寄せ下さ〜い☆

閲覧数 555 

のぞみちゃん
のぞみちゃん

おおお気になります〜☆
のぞみは人生単位でボーリング経験がないんですが、
ヨーカドー内のボーリング場は気になってました!

まだ予定がはっきりしないので詳しくは後ほどなんですが、楽しそうですねっ(*^_^*)

ぼん
ぼん

ボーリングは手軽でいいかも。
参加の方向で…お願いします。 (ストライクとっても、小さなガッツポーズするくらいですが、、)

おーちゃん
おーちゃん

一応、毎金曜のどれか、6/29、7/6、7/13、7/20、7/27 で、と考えています。
私のホームグラウンドは、南砂の「ラウンドワン」で、「東急ボウル」は、お初なのです。
よくご存知の方が参加して下さったら、尚、心強いです♪

ちなみに、ラウンドワンでは、突然照明が消えて、音楽が流れ出し、「ムーンライトストライクゲーム」と言う、「皆で一斉投球」する、イベントタイムがありました。
女性の場合、9本倒せば、記念写真と素敵な商品をGET。
開店したばかりの頃で、よく分からないまま倒してしまい、強制的にボーリングピンの着ぐるみを着せられ、中央へ。
写真を撮ってもらいましたっけ…。(商品も、有名芸能人デザインのTシャツでした)
私のキャラ的に、今後も有り得な〜い記念。

東急ボウルでも、楽しい企画、何かやっているとイイナ〜☆

(退会済み)
(退会済み)

おーちゃんさん、こんちは。

昨日は都合が悪いとの事で参加できず残念でしたね。

ボーリング大会ですが、時間的にMP7:30スタートは厳しいので、その後の食事にのみに参加は良いでしょうか。

みんなの結果を聞きたいと思います。(今後の参考に)

masaya@Another
masaya@Another

東急ボウルはホームグラウンドでしたw
過去形なのはもうかれこれ6年は行ってないと言う。。。。

古い記憶ですけど印象はスコアが出やすいレーンっていうww
参加できるかどうかはわからないですけど少し顔出すくらいなら出来そうですw
軽く仕事抜け出して覗きますよw

おーちゃん
おーちゃん

ウダさん

食事への参加表明、有難うございます!!金曜、いつでもよろしいのですか??
食事開始の時間は、(人数不明な今)計りかねるのですが、場所移動したとしても、1、2時間弱遅くなる感じかと思います。よろしくお願いします♪

masayaさん

私と逆パターンですね!
私は以前、南砂が職場→ラウンドワンがホームグラウンドだったのです。
東急ボウルはスコアが出やすいなんて、とっても素敵な情報☆☆
金曜、ご都合の悪い日ありませんか?
お仕事を抜けていただくなんて恐縮ですが…来ていただけたら、心強いです。
よろしくお願いします♪

▲ 上部を表示 ▲