江戸川区葛西 - SNS地域コミュニティ

手作りハンバーグ・定食・100円居酒屋 幸亭


明朗会計で、チケット購入制になってます。
オーダーのお料理をもってくると、チケットの綴りから、カウンターの中のお母さんがチケットをはさみでチョキチョキ・・・。
私たちが行った時はお母さん、忙しそうでした。
店内に、チケットの綴りがあたるガチャポンもあって、100円で運試ししてみるのもいいかも。
100円のおそうざいだと、いろいろ少しずつ楽しめるので、沢山飲みたい人も、そうでない人も満足できると思いますよ。
親切なお母さんのお人柄に座布団1枚!
コミュニティ > 口コミ・日記
閲覧数 1486 

(退会済み)
(退会済み)

私も最近はまって通っています。
お母さんに「このお店ネットで紹介してますよ!!」とお話してあるので、「ネットで見て来た」といったら、会員同士会えるかも知れないですね。

いつかお会いできるのを楽しみしてます。(^_^)v

ぽち
ぽち

のぼるさん

そうですね、何気にホットホットの話なんかしてみたら、お店の中でお友達ができたりするかも^^

お会いできるといいですね〜!

(退会済み)
(退会済み)

今日(もう昨日ですね)、またまた行ってきました。

お店のお母さんに話を聞いたら、昨日どなたかがこのHPを見てきたと言って来店されたそうです。

次週、27日に誰かの誕生日(いい加減ですいませんm(__)m)で常連の方が集まるそうなので時間があれば寄ってみたいと思います。

ぽち
ぽち

> のぼるさん

幸亭のランチを一度食べてみたいのですが、なかなか昼時にいけないんですよね。

お弁当テイクアウトもあったような・・・・

次回は、お食事に・・・そして、また、夜の部もいきたいです。

是非、ホットホット仲間を見つけてきてください。

(退会済み)
(退会済み)

> ぽちさん
了解で〜す!!
そう言えば、ハンバーグはこの時期(夏)はお休みで生姜焼きなどのメニューに入れ替えているそうです。

ぽち
ぽち

> のぼるさん

ええっ!ハンバーグは夏場はおやすみですか?
残念です〜
秋になったら再開でしょうか?
ハンバーグ・・・食べたいなあ。

(退会済み)
(退会済み)

>ええっ!ハンバーグは夏場はおやすみですか?
>残念です〜
>秋になったら再開でしょうか?
そう言ってました。今度行った時にお母さんに聞いておきます

▲ 上部を表示 ▲