江戸川区葛西 - SNS地域コミュニティ

100円ケーキ・今どこに?・・


突然思い出してしまった!!

前、勤め先の近所のスーパーで出店として別のお店が数ヶ月ごとに『100円・ケーキ』をショウケースに入れて販売したいました。

見かけると、夕方の小腹の空いたときに一人2個〜3個買ってきて広げたらもう大変、メガネ屋が甘ーい香りと共にケーキバイキング会場に早変わり。
そこで自分は、いちごショートとチーズケーキとモンブランをチョイス、とても満足・満足。

しかし、葛西駅近くでは見かけた事がありませんが、どなたかご存知の方はおりませんか・・・

ささやかな、 し・あ・わ・せ・・・を。
閲覧数 742 

おーちゃん
おーちゃん

半年位前、何曜日だったか…南砂ジャスコの食品売り場のコーナーで、見かけましたけど。
大きな店舗なら、企画モノでありそうな。
葛西だと、駅向こうのマルエツであるかどうか…??

ウダさん。いっぺんにケーキ3個も召し上がるんですかぁ?
すんごく小さいのかな。
しかし、100円は、なかなか厳しい。。。

ぼん
ぼん

同じく!、、東葛西のマルエツと、南砂ジャスコで見たことあります。

(退会済み)
(退会済み)

おーちゃんさん、kENGOさん、情報頂き有難うございます。

環七沿いのマルエツ(旧フーデックス)の前をいつも通っていましたが、全く気にしていませんでした。

これからは、気にして見てみたいと思います。

おーちゃんさんは2個位食べませんか???
普通に買うときは、いちごショートかショコラかな〜
気がむくと、シュークリームかエクレアも追加することもありますね。

100円ケーキは確かにちょいと、ちーさめなので3個食べるときもありましたね。

最近のケーキは小さいですよね・・・
ついつい2個位は行きたいところですが、そのわりに値段はイッチョマイなので考えてしまいます!!!

買うことが出来たときには、報告しますね。

のぞみちゃん
のぞみちゃん

あああ100円ケーキ最近見てないです〜。
ランダムでイベント的に開催してるので、遭遇できるかは運もありそうですよね〜。

最近のケーキは、確かに小さいです〜。
その分、見た目が凄く可愛いんですけどね〜。
可愛いスイーツは見てるだけでキュンキュンしちゃいます・・・(*^。^*)
(食べますけど(笑))

▲ 上部を表示 ▲